
✔️紺野香織さんのセッションを受けてきました!

今、私は心身共に整ってきていて、『足りない・不足している』と言うのを本当に感じていなくて、不思議な感覚だったんです。
(元旦一人で過ごしても、私にとってやりたい事があるから寂しいと思わない位満ち足りてました。
好きな人のお誘いだからシャングリラのお誘い行きましたが。笑)



でも満ちたら『子を授かりたい=パートナーとの結婚』というのが出てきました。



これは『不足してるから埋めたい』と言う訳ではなくて『満ち足りてるから次の段階へ行っても良いよ』という状態で。




実のところ、私は同じ生年月日のパートナーとは早々に分かれていて。それも、四柱推命の相性とでいうと合うととーーーっても良いけど、合わない時は悪い、円推力で見るとどちらかが相手を尊敬出来なくなるとあっさり別れるという命式でした。




なので、今はフリーなのです。
ですが、11月に運命的な出会いがありまして。
1ヶ月位の間に6回逢瀬を重ねていますが、奇跡的に体を重ねることもなく、なので先取りと思ってブライダルチェックに行くことにしたのです。すると、また1月に新しい出逢いがあり、如何なものか?相手はどちらなのか自分を知りたかったのですね。




それで、大好きな香織さんのセッションを受けることにしました。
香織さんのセッションは、受けた後のご懐妊や結婚の報告が絶えないのです。





受けた感想は、瞑想の形に近く誘導して頂くのですが、今までもう解消してたと思っていたこと、私はご自愛しているので受け取り拒否が自分自身強いことは分かっていましたが、ここまで根強いものとは思ってなかったのが、香織さんに頭に手を当てられた瞬間に『グワッツ‼︎』と目の後ろ頭部があり得ないくらい熱くなった瞬間に、涙が出てきて。(本当に体験したこと無いくらい熱くなりました。香織さんも弾かれたと仰ってました。笑)





理由は、1月に出逢った方がマメで誠実な人で、お仕事も出来る方ですがLINEのメッセージの返信が早いんです。だからお仕事出来るんだと思うのですが。瞬時に仕事をこなして行く、そうでないと仕事に埋もれますから。
12月に出逢った方は、ムラのある方でお仕事出来るのでしょうけど『子供が出来たら変わると思う』と仰ったのが、私の中で引っかかっていて。
何かが整ったら変わるという方は変わりません。整わなくても、自分自身が変わるのは可能ですから。





1月に出逢った方のメッセージの返信の早さが、私にとっては嬉しいことなのに『喜んだらいけない』というのがショックで。
『嬉しいと思っても喜んではいけない』それは受け取り拒否ですよね。
だから、いつも肝心なところで受け取れない自分自身に気付いてショックでした。
なんて悲しい事を自分に虐げてきたのかと。





そこから、更に香織さんの言葉に導かれて、自分の世界をイメージしていきます。
長くなるので、割合します。
(実際お受けになって下さいませ♡)




更に出て来たのは『私は両親よりも幸せに成ってはいけない』でした。
幼少時から、父は倹約家で厳しく、母は摂食障害とヒステリックとマクロビに凝っていて、もれなく私や兄にも押し付ける、我慢する癖がついていました。
私という子供から見て、父も母も幸せそうに見えなかったんです。





子供は、親が夫婦仲良く幸せそうにしている事で安心します。
それが、幸せそうじゃなかったら絶対的存在の親よりも幸せに成ってしまったら、親が惨め、可哀想。と思うから、幸せになりそう…となるとストッパーがかかり自然とそうならないようにしてしまう。
逆もしかりで、絶対に親みたいに成りたくない!って思うことで、その状況を作り出してしまう事もあります。





でも、本当は親は親で子供の幸せを願ってるはずなんですよね。
その2つのことに気が付きました。
それに、親が不幸か幸せかどうかなんて、本人以外が決めるなんておこがましいことです。




私にとって、とても大きな気付きでした。
私はもっと私を大切にするし、私がもっと幸せになる許可もします。
その宣言として、両親に手紙を書きました。
『私はもう幸せに成ります』と。
それは、私が親を信頼しているし、私自身信頼しているということです。





香織さん、チビグルちゃん、忠彦さん、ありがとうございました!♡
大好きです!感謝♡





✔️紺野香織さんのセッション、大きな気付きが得られると思うので、是非体験して見て下さいませ♡
お綺麗ですが、とてもチャーミングな方なので大好きになると思います(*´∨`*)
マーリエ紺野香織さんのアメブロはこちらから
はじめまして。|和のエレガンスで美しく

✔️紺野忠彦さん
香織さんのご主人で、とても素敵な方です!
音叉(おんさ)セッションがオススメです♡
ヨガの先生もされていて、これからは個人のヨガパーソナルレッスンや、瞑想会、リーディングセッションなどやっていくそうです。(感じ取るのが強いお方です)
忠彦さんのアメブロはこちらから
プレ幼稚園の遠足|自分と、大切な人と、調和して生きるヒント集 タダヒコblog

ご夫妻にお逢いすると、運気が上がります。
1月28日に自宅で新月の瞑想会をやる予定だそうで、アメブロよりお問い合わせ下さいませ♡



あなたの運勢を活かして幸せになる
四柱推命鑑定心理士
櫻井めぐみのホームページはこちら
四柱推命×心理カウンセラー – あなたの運勢を活かして幸せになる

✔️私にとって2016年は決意の年であり感謝の年でした。

それは四柱推命の運勢の流れも決意の年周り。



心理カウンセラーになろうと思って動き出したのが今年の1月。
今の師匠とご縁があって、四柱推命鑑定士になろうと2月から決めて、鑑定士としてお仕事させて頂いたのが5月。




え?それだけしかしてないの?と自分でも思うし、声が聞こえてきそう。
でも、自分の声に従っただけ。
小原綾子さんのご自愛を学んだだけ。




でも、藤本さきこさんの『決めるだけ❤︎』というように、決めてしまっていたし、だから動く。
動いた分結果が出てくる。




行動したのは自分のお陰でもあるけど、私を支えて下さった方々のお陰でもある。
お陰様であり、お互い様。
そこに、感謝がなければただの傲慢になってしまう。




本当に『感謝』の一年でした。




それが今年で終わるのかというと、そうではなくて、“私が私で在ろうと”する程『感謝』は増えていくそう感じた年でもありました。




今年はありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。




素敵な年の瀬をお迎え下さいませ♡



私の運命を変えて下さった大好きなお二人です。

「ご自愛」ライフスタイル研究室♡
最愛の自分に、最高の運命を♡
小原綾子さんアメブロ
藤本さきこさんのメモリーオイル♡|「ご自愛」ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡

女性性開花のお店プティラドゥ☆
女性のハッピーを本質から応援します♪
藤本さきこさんアメブロ
2016年お金を使ってよかったことBEST3ランキング❤︎|藤本さきこオフィシャルblog❤︎女性性開花のお店petite la' deux☆女性のハッピーを本質から応援します♪

2016年12月31日
あなたの運勢を活かして幸せになる
四柱推命鑑定心理士 櫻井めぐみ

ホームページはこちら♡
http://sakuraimegumi.tokyo/

✔️本日の美女その2!♡

鑑定・セッション受けた感想

本日の2次元ボディ美女の鑑定をさせて頂きました!



そして、そもそも四柱推命鑑定士をされているこのお方!




印綬帝旺を月柱と年柱と持っているので、頭も良く更に偏印をお持ち。知性の星だらけで、八相局の印局に準ずるのお方!それは緊張します。
なので、鑑定依頼を受けた時にかなりドキドキしましたー汗




ですが「お会いしたかった」と仰って頂き、和らぎました(*´◒`*)




私も年柱に印綬帝旺があるので、共感出来るところもあり大好きになりました。




そして、心遣いも細やかで千疋屋のフルーツゼリーを頂きました。
(不二子ちゃんボディを持つ方は、おしゃれな食べ物を下さいました…そしてウエストを触れさせて頂いたのですが!50cm台の細さ‼︎フギィアですね。女性の店員さんが後ろ姿をしげしげと見つめておりました)




美女を立て続けにお二人鑑定させて頂いたのですが、そこに共通するのはやはり【潔さ】なのかなと思いました。





良い意味で物事に【執着】しない。





自分がどこに行きたい(夢・目標)を決めたなら、どんどん行動に移してダメなら次の手を打っていく。
動きながら考えて、考えながら行動する。




その時は、夢や目標は置いておいて目の前に集中する。





そうするといつの間にか、行きたい所に到着している。
毎回その繰り返しなんだと思う。




だから、美女は潔い。


可愛いので一枚撮らせて頂きました♡

ジランドールは落ち着いてお話し出来るので照明が落ち着いてるので暗めです…

千疋屋さん




友利有希さん
人生が変わるエステ♡マインドと体のケアのお手伝いアメブロ胃痛やくびれがないのは、エゴを捨てられないから。|人生が変わるエステ♡マインドとカラダのケアのお手伝い

こんな体になってしまうかもです(*´◒`*)…
ご本人のアメブロより拝借いたしました。
もはや叶姉妹です!

✔️本日の美女

鑑定・セッション受けた感想

今日はドキドキな美女が鑑定を受けに来て下さいました。

このお方!

(完全にモデルさん)




先日、南城久美子さんのサロンでのランチ会のゲストとして呼ばれた、女だけに与えられた「美欲」を開花させる美欲開花マイスターの【武藤美佑紀さん】セーラームーンボディを持ち、居るだけで女性の美欲を刺激しまうお方ですが、お話しされる内容も学ぶところが沢山。


恋愛で悩んでる方は、エステを受けながらどうやって、好きな仕事をしてパートナーもいて、好きに豊かに暮らしてるのか質問してみると良いかも知れません!
本当になにそれ?!です。笑
詳しくはこちらのレポに↓
セーラームーンBODYの作り方 – 四柱推命×心理カウンセラー





ご自愛や設定変更の『自分自身が生きていく上で物事のベース』という事が、ストンと腑に落ちていて生き証人の様なお方。
ここまで迷いのない、潔い方は余りお見受けしません。





【潔い良い】というのは美しい生き方の一つなのかも知れません。






なので、私は「占い=悩みのある人が受けるもの」と思い込んでいましたが、悩みがなくてもなんとなく知っておきたい、答え合せをしたい、運勢の流れや相性を知りたい見たい。というのが新しい視点でした。



気付きもあり美欲も刺激され、お食事会ではなくて今度はサロンにお邪魔させて頂こうと思います。
ありがとうございました!
(そして、30日にも美女が来る。2人とも2次元ボディ…2次元祭りです)
カフェオレのグラスが大きいと無邪気に喜ぶのが可愛くてパチリ♡お顔よりグラスの方が大きいです…


女だけに与えられた「美欲」を開花させる美欲開花マイスターの武藤美佑紀さんのブログ
私の生まれ持った星|美を武器に生きてきた処世術、美欲開花マイスター武藤みゆき


ナチュラルに美しく☆35歳からのモテ美人的生活
南城久美子さんのブログ
『センスのはじめ方』オンラインサロン通信 vol.10|ナチュラルに美しく☆35歳からのモテ美人的生活



四柱推命鑑定依頼・お問い合わせはこちらから♡
新年のスタートにご自身の運勢を知って、運勢を活かしましょ❤︎四柱推命×心理カウンセラー – あなたの運勢を活かして幸せになる

✔️その設定疑えよ!♡

《お金の神様に可愛いがられる方法》のレポです❤︎




もう全部面白かったのですが、その中でも《損得》ではなくて【好きか嫌いかだけ!】というところが、本当に分かり易く聞けました。



ついつい損得で考えてしまうと、「損得=妥協」という図が生まれて、それは自分の人生を妥協で生きているということ。

自分の人生、妥協って…
自分の辞書から【損という文字を消す】
【今しかない!】も損得感情からくるもの。
今しかない!今やっておけば得かもって、買ってたりする事ある…
結果→100%楽しめていない取りこぼし…
仰る通りです。。。

その代わり、好きか嫌いかで選ぶって、感覚に近いから感情ではないんだよね。



感情=喜怒哀楽って、物事が起きたことに対する、条件反射だから。
体で言えば、座ってる時に膝をポンと叩かれたら、足がピョン!と動くのと同じ。
だから、心の本質ではない。



先ずは、自分自身の心・感情の設定を知ること。
それには《明らめる》ただ物事を、事実として見る。


まさに【その設定疑えよ!♡】


そこから、自分がどういう存在でいたいのかを設定を変える→設定変更!



そして、綾子さんの感じれない人は《もぐら族》は普段、自分の感覚がわからない中々行動に移せないっていう人にとってはとても分かり易くて「穴の世界でしか生きていなくて、穴から見える世界を見ては、いいな〜と思いつつ、でもだってと行動出来ていない」そんな人の例えに笑ってしまったけど、そういうの思い返せばボロボロ出てくる。



なので、ご自愛と設定変更は両方読んだ方が人生加速すると改めて実感!
小原綾子さんの【ズルいくらい愛されるたった一つの方法】からの
藤本さきこさんの【お金の神様に可愛いがられる方法】を読むと更に分かりやすい!



という事で、バイブル決定な2冊になりました!


ありがとうございました!♡

藤本さきこさんblog
藤本さきこ『お金の神様に可愛がられる方法』出版キャンペーン
小原綾子さんblog
”出版セミナー終了しました!お金の神様に可愛がられる方法❤︎”|「ご自愛」ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡

四柱推命鑑定心理士
櫻井めぐみホームページ
四柱推命×心理カウンセラー – あなたの運勢を活かして幸せになる

✔️セーラームーンBODYの作り方

ランチ会

南城久美子さんのオンラインサロン
「センスのはじめ方~突き抜けたい女性のために~」の【12月定例トークライブ】に参加してきました。

武藤美佑紀(サイアミーズオーナー)さんがゲストとして、コラボトーク!あのスラットしたモデル体型は、元からだし太らない体質なんでしょ?(←女性のあるあるですね。笑)と思っていましたが、出てくる出てくる

【美欲開花意識】のポイント。

やはり【意識】とかくだけあって、意識しているし綺麗であることを【決めている】と感じました。


眼鏡をかけた美容に全く興味の無い時代を過ごしながらも、ひょんな事で入った新体操部を境に勉強・運動両方ダメと思っていたのに、学校の新体操の全国大会の撮影にはダメな私が呼ばれる。。。というところから、自分の良いところを見るようになりました。




というお話が印象的で。




【人間どこが1つは良いところをがある】
1つ良いところを見つけたなら、もう1つもう1つを好きなところを増やしていく。



それは、先生に体操部のモデルとしての扱いを受けたから、気がついたのかも知れないけれど、その後は【自分自身をよく見る】ということをしたからなのかなと。



で、仰ってました。




《全身全裸で前も背中側も360度自分を見る》
今までから見たことのない角度で見ることで、中々良いところも、目を逸らしたくなるような嫌なところも知る。
そこから、先ず『良し』としたところからケアしていく。
1つクリアしたら、次に好きなところをケアしていく、すると全体的に綺麗になっていく!

部屋着も、今流行りのモコモコ・ユルユルではなくてストレッチタイプの『ピタッ』とした物の方が良い♡ということで、自分の体のラインを嫌でも意識させれてしまうから、身も心も引き締まるののではないかと思いました!




《食べ物は太るではなく、体を造るものという概念に変える》
ここでも、やはり意識。
人の想いやイメージしたことが物質として創り出されるので、『セーラームーン体型に成りたくて、ポージングはセーラームーンから学びました。鏡の前で色々試しました』と仰っていて、【意識=知識】ということ。
なので、やはり【知る・体験する】が重要になってきます。

そして、次はご飯が空いちゃうからと余分に食べてしまうのもNGとの事。
今の日本これだけ『飽食』環境が整っているから、お腹が空いていないのに余分に食べる時点で、太るのは確定との事でした。

食欲<<<<<美欲×120%
のように欲に関しての食欲が最下位らしいので、今は気にならないそうです。
それよりも好きな事、夢中になれるものが沢山あるという事ですね。



《自分の人生を生きる》
結婚してもしなくても大丈夫。でも、必ず男性が助けてくれるし、自分のことを好きになる牧場があるんです!(自分の得意分野の男性のマーケット、どうやっても好かれてしまう分野)
なので、自分からではなくて来てくれた中から選ぶこと。
それよりも自分自身にお金と時間をかけること。
美しい女性は、3億円の資産価値があると仰っていて。これは、語弊があるように聞こえるかも知れませんが、当たっていると思います。

活躍されている女優さんやモデルさんを想像すると、経済効果は大きいと思います。

そして何よりも、自分自身を綺麗に丁寧に扱うことで、周りからも丁寧に扱われたりする。
それだけでも、心の豊かさというのは変わってくると思うのです。

分かり易く言うなら、清潔感がありスーツを着てちゃんとお風呂に入っている人と、1ヶ月も同じ服を着てお風呂に入っていない臭い人とは、中々同じ対応は出来ませんし、一緒にいるなら清潔な人の方が相手も心地良いと思うからです。




だから、『自分が他人にどう扱われたいのか?』を決めて、『自分自身を扱われたい態度で扱う』事が大切なのかなと思いました!





最後になってしまいましたが…
南城久美子さんの、美佑紀さんへの質問や場の仕切り方が素晴らしくて、突き抜けたい女性のために向けて発信されている方だなと感じました。
イメージと違って、可愛らしいギャップもあり、ファンになる方の気持ちが分かりました!

そして四柱推命の命式からいうと、南城さんは月柱に第一守護神があり守られる星と月柱に劫財・帝旺をお持ちで、とても素敵な命式でした〜!
ご主人の慶一さんも、心配りがさりげなく!とても素敵で、私の意識がまた1つ変わりました。お声掛け頂きありがとうございました。


南城久美子さん
ナチュラルに美しく☆35歳からのモテ美人的生活blog
今年をやり切ったか?と言われたら。|ナチュラルに美しく☆35歳からのモテ美人的生活


武藤美佑紀さん
美欲開花マイスターblog
美欲開花いっぱい❤|美を武器に生きてきた処世術、美欲開花マイスター武藤みゆき

小原あやこさん
ご自愛ライフスタイルアドバイザーblog
【モテ男養成記事☆】「いいオトコ」の定義|「ご自愛」ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡

ありがとうございました♡感謝♡