
【意図させる事の大切さ】

やりたいことをやるためには

私は四柱推命でいう、今月は《空転》という月で良いことも悪いことも起きる空回りするという天邪鬼運の月なので、踏ん張る月なので体調管理も気を付けていたのに。



あるお方とのLINEのやり取りで、『風邪ひいてませんか?』というメッセージが。。。
「う〜ん…引っかかる何か風邪ひきそう…」と思ったら次の日に鼻の奥が痛くなり、体温計を計ると微熱表記…




そうだよね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
意図させられたし、意図してしまった_(:3」∠)_





最近、色々な『ビックリするラッキーな体験ばかり』してるから、意図したことが叶いやすくなっていて。




それは私が行動することで、運を動かしてるから引き寄せでも何でもないんだけど、意識するって本当に大切。




叶えるために必要なのは、
自分の望んでいるものを知ること、
決めること、
後はやれる事をコツコツやって行くこと、
行動を起こすこと、
自分が本当にやりたい事なら、辛い出来事も苦労と思わない、
はたから見たら苦労かも知れないし、確かにそれは苦労かも知れない、




でも、それを苦労と決めるか、やりたい事に続く道だと思って、1つできる事にまた一歩好きな事に近づいたと、受け取るかは自分次第で、自分が決めてる。




苦労を苦労と思わず、“やった!またやりたい事に近づいた!”と喜んでる人を側から見てたら、ただの楽しそうな人としか映らない。
見ている人は“良いなぁーなんか楽そうで楽しそうで…”にしか映らないんだ。
だから、突然変化したなんて在り得ない。
周りが気付いていなかっただけ。
表面の浅いところしか見ていなかっただけ。





それにしても、風邪にはびっくりしたー。


本当に、驚きは毎日のように起きてる。
一々Facebookやblogに上げなくても良いんじゃないのか?っていうくらい。
もう、一々上げてたら大変な感じに。




毎日、意図してたら当たり前になる。
本当にコツコツ。



それにはベースに、色んなセミナーやメゾット受けてるけど、一番分かり易いご自愛がとても大切だと思う。という、改めての気付き。



今日は風邪のひき始めという事で、高い受講料払ってるナリ心理学の授業も行けなくもないけど、無理せず休む。
優先させるべきは『元をとろう』じゃない。
あなたが何を大切にしているかだ。



私にとっては、自分の体の方が大切だし、明日のランチ会の方が大切。

【お金に困ってる人は=〇〇であるシリーズその3】

悩みとは〇〇シリーズ

前回の〇〇シリーズ2はこちら
【悩みとは=◯◯である。シリーズその1】 - あなたの運勢を活かして幸せになる四柱推命鑑定心理士
読んだら戻って来てね。



お金に困ってる人は=セッ〇スしない人である。




ちょっと語弊があるかも知れないので、紐解いていきます。




四柱推命で言う《お金》とは《人脈》を指します。
『お金は天下の回りもの』と言うように、金銭は一か所にばかりとどまっているものではなく,世間を回って動く。金は世界の回りもの。




人と人の関わりの中から、循環が生まれて発生するものなんですね。


人との関わりの中から豊かになっていく仕組みの参考ブログはこちらから
保存版■お金を稼ぐメンタルブロック壊す - ナリ心理学




悩みとは〇〇である。シリーズは性に絡めて書いているので、“セッ〇ス”にしましたが何が言いたいかというと、『自分自身とコミニケーションのとれていない人』もしくは『人との関わり、コミニケーションを持たない人』なんだと思います。




そのコミニケーションといっても『本質的な』というのが付きます。




お金に困っている人は、自分対『何か』とコミニケーションが取れていません。




自然な循環が起きないといって良いと思います。




それに、セッ〇スとは深いコミニケーションに成ります。




そもそも、お金とはなんでしょう?




エネルギー

時間
信用


全て当てはまると思います。
言い換えれば、



感情を感じるためのツール
生きるために使うものであれば、どれだけ自分自身に嘘偽りなく妥協せずに使えるか?
逆もあります。
どれだけ無駄なことに使えるか?
無駄なことに使えるか?というのは、人生の“あそび”車のハンドルのあそびのように。




妥協せず使わない。
あなたがイヤだといったら、入らないことには1円も出さない。

無駄なことに使う。
あなたがワクワク・トキめいたなら、周りは何でそんなのにお金を使うの?と言われても使う。




この2つがあって、より豊かさが分かります。
お金に困っている人は、お金の使い所を分かっていない人です。





オ〇ニーもして自分の快不快を知った上で、セッ〇スしないと循環しないですよというお話。





(うーん、、、セッ〇スと絡めるのは無理あったかなー汗。一言申したい方はランチ会もしくはLINE@へ♡)




【11月の四柱推命鑑定セッション受付中です】
こんな方におすすめです。

自分を大事にしたい。
自分を認めたい、自己受容したい。
自分を否定してしまう。
自分を知りたい。
愛されたい。
豊かになりたい。
親子関係を知りたい。
運勢の流れを知りたい。
自分の不得意と強みを知りたい。

私自身、上に書いたことが変われたので、《変われること・変化できること》全てをお伝えします。


11月スケジュール
21日一枠
23日一枠
25日一枠
26日一枠
28日一枠
愛されて豊かになるランチ会

櫻井めぐみ公式LINE@はこちら
LINE Add Friend QR code
運気の上がるワンポイントお伝えしてます♫

【悩んでる人は=〇〇である。シリーズその2】

悩んでる人は=一人でもオナニー出来るのにしない人である。





オナニーって、1人でも気持ち良くなるための行為。




気持ち良くなりたいのに、、、1人でも出来る行為なのにしない。




その理由はなんだろう?





なんか、イメージ良くない。




家族に見られたらどうしよう?





友達にバレたら、彼女にバレたら、彼氏にバレたらどう思われるだろう?





オナニーグッズを買いにドンキに行ったレジで、店員にどう思われるんだろ?





なんか良く分からないけど、罪悪感が出てくる。






もし上に書いてあることが、気持ち良い(好きで楽しくて、本当はやりたいのに)のにやらない理由なら、やらない理由は本当の理由じゃないよね。
自分以外の『誰か』を理由にやらないって、誰の人生を生きてるのかな。
でも、最終決定『やらない』を選択してるのは自分自身。





イったことがない。





それ以前に、どうやってやるのか分からない。





それ以前に、自分の体が分からない。




これは、それ以前というか。
自分のこと知らないってどういうことかというと。
今、自分乗って移動している乗り物が、バイクなのか車なのか電車になのかバスなのか、ヘリなのか飛行機なのか船なのか?分からずに乗ってる感じ。






だって、飛行機なのに飛べる機能知らなくてずっと滑走路を飛ばずに走ってる感じ。
バイクなら、細い道も走れるのに広い道ばかり走って、目的地まで遠回りしてる感じ。






自分がどういう機能だったり、特性(強み)を持ってるか知らないで、自分を活かすことなく、自分を知らずにただ消費して過ごす。
何をしたら嬉しいのか。
何をしたら怒るのか。
何をしたら哀しいのか。
何をしたら楽しいのか。







それを知るのに、ナリ心理学のノートとペンはとっても役立つ。
自分と向き合うこと。




火種(本当の悩みなるもの)と煙(悩みを取り巻く表面的なもの)を知ることで、悩みは悩みで無くなっていく。




それを分かり易く解説する
《愛とお金どっちも!満たされて豊かになるランチ会》します!

《日程・時間・人数》
11月24日 残1名さま お申し込み締め切り11/17まで
11月27日 残2名さま お申し込み締め切り11/20まで
全日程13:00〜15:30になります。
お申し込みの際に、希望の日程にチェックを入れて下さい。

《場所》
パークハイアット東京ジランドール
ジランドール | パーク ハイアット 東京

《会費》
¥16.000(ランチコース付き。コースはこちらで決めますがメインは選べます。)

お申し込みはこちらから
愛されて豊かになるランチ会


櫻井めぐみ公式LINE@はこちら
LINE Add Friend QR code
運気の上がるワンポイントお伝えしてます♫

【悩みとは=◯◯である。シリーズその1】

悩みとは〇〇シリーズ

悩みとは『性欲』みたいなものである。
生きている限り誰かと何かと交わりたい(色んな意味でもね)という欲求は消えない。
食べ物だって、体内に摂り込むということは、交わるとうこと。





人の悩みは人間関係や人との関わりでしか起きないから。
自分を知って欲しい、知りたい、繋がりたい。
相手に意識を持っていくということは、その人の思いと交わること。






それゆえに例えば、

あの人に言われたから
あの人と比べて自分は
あの人にどんな風に見られてるんだろうか?
あの人にどんな風に見られてしまうんだろうか?
あの友達と
あの彼女と
あの彼と
あの親と
あの憧れの人と
先生が
親戚が
兄弟が




もう、他人しかない。
(他人って自分のこと以外の人のことね。)






という事が起きる。






そして、それを受け入れてしまっている、受け取るのを許可しているのは他の誰でもない『自分自身以外に誰もいない』ということ。





でも、『比較』したり『比べたり』する事が必ずしも『悪』ではないという事。





ただ、それが湧いてきたときに、どういう気持ちで受け取るかがポイントになる。
自分の心の感覚ではなくて、『他人から見られてどうか?』というの1ステップ目が湧いてきたら、『そういうのもあるよね』という2ステップ目を踏んで『その上で私は何を選択するのか?』の3ステップを踏めばいい。





すると考え方の癖や習慣が変わるから、自分らしい人生が送れるように少しづつ変化していく。





何を知りたいのか?
何と交わるのか?
どうやって交わりたいのか?
どう繋がっていたいたいのか?
自分自身にはどう見られたいのか?






人生は自分を見つけて創っていくものだと思う。
知らなければ創ることは出来ない。




ただいま『愛とは?お金とは?についてのランチ会』パークハイアットランチコース付きで募集開始しています。
お席少ないのでお早めにお申し込み下さい♡
お申し込みはこちらでから愛されて豊かになるランチ会



公式LINE@はこちら
LINE Add Friend QR code
今ならあなたの運気が上がるワンポイントお伝えしてます♫

【んっとに、ダサいことしてました】

自己開示

今日はニシノアキヒロさんのえんとつ町のプペルのハロウィンの早朝6:00のごみ拾いに参加してきました。


普段はそんな事はしないんだけれど、12月にニシノさんのイベントにスタッフとして関わらせて頂くご縁があり、事前に知っておきたいし会っておきたい。という気持ちから。


そして、せっかく行くなら私も楽しい方がいいし、主催者のニシノさんにも楽しんでくれたら盛り上がるから。自分で参加を決めたなら、その場を盛り上げるのも盛り下げるのも自分だと思うところがあって、ルビッチコスで参加しました。(お陰様で「かわいい!」を頂きましたが、メッセージはドブスにしてもらいました。笑)




そして一番目立つ大きさの帽子でいたので、スタッフと間違われ2人の方に声をかけて頂き、勘違いからご縁ができて、1日を終えてみればとても大きな気付きがありました。




それをお年が一回り下の方から学びました。
間も無く38歳になりますが、私はなんと“怠慢で傲慢”だったのだろうと気付きがました。





私は今まで経験してきた、いじめや親からの依存や摂食障害やセックス依存から抜け出したこと、心理学や四柱推命で学んできた事全てを、 鑑定に絡めてセッションしていきます。




なので、統計的データーを基にしても感覚的なところからしても、両面(右脳左脳・感覚理論)からアプローチするので必ず気付きや変化は当たり前。
だから、《どうして》私が四柱推命を使ってセッションしているか?を伝えるのが苦手と言い訳をして、今思えば恥ずかしい『思いを伝えるのが苦手なんだよね…私の良さは会えば分かるんだよね〜…』なんて言い訳をして、怠っていた事。





もう、傲慢以外の何物でもない。




これに気付いて『なんと偉そうなんだ』と本当にショックでした。
これは自分に対しても【手を抜いていた】ということ。
人生は【今】の連続でしかないのに、その今を手を抜いていたんだという事実。




心の事やその人の人生を変えることをしているのに、その表現を怠ってあぐらをかいていた自分が恥ずかしいと思いました。




私は、実は表現をしたりするのが苦手でしたが(あんなに自撮り載せてるのに)少しづつ自分の『思い』を発信していけたら良いなと思います。



最後まで、お読み頂き有難うございます。
感謝!♡


櫻井めぐみ

【愛とお金どっちも!満たされて豊かになるランチ会】

お金とは何なのか?



愛とは何なのか?



生きるとは何なのか?



私らしさとは何なのか?




恋人
パートナー
友人
同僚
先輩
後輩
人間関係
お金
セックス
など、どうして悩むのか?




どうやったら受け取れるのか?



どうしたら身も心も豊かになれるのか?
についての核心に触れるランチ会です。




上記に載っていないことでも、質問があれば答えます。




今まで、鑑定をさせて頂いた統計や物理、五感、喜怒哀楽、感覚のデータを元にお話させて頂きます。




なので価値観を変えます。






色んなセミナーに行っても、凄い人達の話しは、凄すぎてそこまでどうやったら行けるかの『間・途中経過』が分かりにくいという方もいると思います。


その、『最初の躓きを解消する場』として、参加した方達が更に【自分らしさ】に気づくランチ会になります| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡





とーーーーーっても、分かり易くお話しします。
ナゼ言い切れるかというと、鑑定していて毎回分かり易い、腑に落ちやすいと言われているから、定評があるあります✌︎('ω'✌︎ )♡



《日程・時間・人数》
11月12日 残2名さま お申し込み締め切り11/5まで
11月24日 残1名さま お申し込み締め切り11/17まで
11月27日 残2名さま お申し込み締め切り11/20まで
全日程13:00〜15:30になります。
お申し込みの際に希望の日程にチェックを入れて下さい。

《場所》
パークハイアット東京ジランドール
http://restaurants.tokyo.park.hyatt.co.jp/grd.html

《会費》
¥16.000(ランチコース付き。コースはこちらで決めますがメインは選べます。)



お申し込みはこちらから♡
愛されて豊かになるランチ会

ーーー濃蜜四柱推命鑑定、原葉月さま感想ーーー

ほんとにありがとうございました
今までの自分の生き方や考え方、両親とのこといろんなことが納得できたし、自分のせいだと思っていたことも違うとわかり、詰まりが取れるって確かにこういうことだな✨って思いました(*^^*)
運命には うまく したがおう - はちの字書いちゃいました



【生の…】

四柱推命鑑定/セッション

と、その前に来月『愛とお金についてお話ランチ会』をしょうと思ってるので、明日21:00に詳細アップします!
場所はあのパークハイアットのジランドールランチコース付き♡
楽しみにしていて下さい〜| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡








「◯◯さんが言ってたから」


けど、それってあなたの意見じゃないことで、物事言ってる時点で、自分以外の価値観で判断している人に興味はなくて。


自分で確かめて感じて…の、その話なら私は聴きたい。

世間一般論なんてどうでもいい。

あなたの経験した、体験た感想が聴きたい。



【あなたの生の声が聴きたい】




生のあなたを知ることで、私という人間が分かる。




あなたも私も、人との違いを知ることでしか、自分を確認出来ないから。







なんか、久し振りに真面目っぽい。





ほんっとに鑑定してると楽しい。




相手を知ることが、私の悦びなのかも知れない。




その逆もあって私が話すことで、あなたが何であるかにあなたも自身が気付いていく。







まぁ、カラ松好きです。



四柱推命鑑定や色んなセッション募集してます_(:3」∠)_
文書が真面目だった分、宣伝がゆるい…すみません。
でも、私の鑑定は本気で受けた方の人生変えにいきますから。




ーそんな命がけの鑑定受けて下さった方の感想はこちら!(重い?実際は重くはなくて、軽くなります〜)ー



今日はありがとうございました。(*´∀`*)

お話しした通り、完全に背中を押してもらいました♪

今まで、わざわざあの窮地から私の命を守ってくれたご先祖様は、
私が会社を辞めることをどう思うかなーってビクビクしてた(笑)
のですが、なんだ、めっちゃ楽しめって言ってるじゃん!!!
って思ったら、むしろ今の私の方がご先祖様がくれたチャンスを
みすみす逃そうとしてる!そっちじゃない!って分かりました。

あとね、話しているうちに、
あー、私、ほんとに婚活とかいやなんだぁ
と思って。
でもめぐみさんの言うように、学んだことの実践の場、
テストするだけと捉えれば、これ、けっこう面白いかも♡
と思えてきました。

これで、自分のしたい制作活動に集中できます!
今なら分かります。私、ものづくりに集中したかったんだ。
余計なこと、考えたくなかったんだ。( ˘ω˘ )

そして、時々息抜きで人間観察(?笑)してみます。

あ、◯◯◯◯にもご挨拶に行こうっと。

鑑定以外にも、心の話とかできて、本当に良かったです。
いろいろと学びが深まって、とてもいい時間でした。

そして、私たちの写真がめぐみさんのような美女のツボにはまって
気に入ってもらえたことも光栄で♡

ぜひ今後ともよろしくお願いします!(о´∀`о)



ーーーこんな風に変顔…違った、変化しますーー


お問い合わせお申し込みはこちら♡
鑑定受けたら変化するしかないので、何が知れるかはやり取りした方が良いので、こちらにメッセージ下さい♡悩みから自分の強みから運勢の流れから過去も全て分かります。解決方法もお伝えします。現状変えたい方に強くオススメ❣️(分からないのは黒子がどこにあるとかビジュアルくらいかしら。でも、ビジュアルも何となーく分かります)

→たっち!お問合せ&お申込みフォーム




p.s【募集します!】
最近『櫻井めぐみ』ってイメージがカタイかなと思って、どなたかニックネーム付けてもらえないかなぁと思ってますσ^_^♡


募集期間は2016/11/30まで♡
『櫻井めぐみ』のニックネーム思いついた方は、LINE@までメッセージ下さい(*≧∀≦*)
私がいいー!と採用された方の中から限定1名さまに(通常¥37000で作成しているもの)鑑定書お作りして良ければ送りつけます!♡

登録はこちらから♡
LINE Add Friend QR code
まだ、ワンポイント運気UPはお伝えしてます♫
一対一で絡むとソフトですが、全体配信は結構サバサバしてます♡


『公式LINE@四柱推命心理士』が人数124人になりました(*≧∀≦*)
有難うございます♡