✔️紺野香織さんのセッションを受けてきました!

今、私は心身共に整ってきていて、『足りない・不足している』と言うのを本当に感じていなくて、不思議な感覚だったんです。 (元旦一人で過ごしても、私にとってやりたい事があるから寂しいと思わない位満ち足りてました。 好きな人のお誘いだからシャングリ…

✔️私にとって2016年は決意の年であり感謝の年でした。

それは四柱推命の運勢の流れも決意の年周り。 心理カウンセラーになろうと思って動き出したのが今年の1月。 今の師匠とご縁があって、四柱推命鑑定士になろうと2月から決めて、鑑定士としてお仕事させて頂いたのが5月。 え?それだけしかしてないの?と自分…

✔️本日の美女その2!♡

本日の2次元ボディ美女の鑑定をさせて頂きました! そして、そもそも四柱推命鑑定士をされているこのお方! 印綬帝旺を月柱と年柱と持っているので、頭も良く更に偏印をお持ち。知性の星だらけで、八相局の印局に準ずるのお方!それは緊張します。 なので、…

✔️本日の美女

今日はドキドキな美女が鑑定を受けに来て下さいました。 このお方! (完全にモデルさん) 先日、南城久美子さんのサロンでのランチ会のゲストとして呼ばれた、女だけに与えられた「美欲」を開花させる美欲開花マイスターの【武藤美佑紀さん】セーラームーンボ…

✔️その設定疑えよ!♡

《お金の神様に可愛いがられる方法》のレポです❤︎ もう全部面白かったのですが、その中でも《損得》ではなくて【好きか嫌いかだけ!】というところが、本当に分かり易く聞けました。 ついつい損得で考えてしまうと、「損得=妥協」という図が生まれて、それ…

✔️お引越し

ブログをhttp://sakuraimegumi.tokyo/に引っ越しました!♡ ホームページとしても見やすくなっております❤︎ 引き続きどうぞ宜しくお願い致します(*´∨`*)♡

✔️セーラームーンBODYの作り方

南城久美子さんのオンラインサロン 「センスのはじめ方~突き抜けたい女性のために~」の【12月定例トークライブ】に参加してきました。武藤美佑紀(サイアミーズオーナー)さんがゲストとして、コラボトーク!あのスラットしたモデル体型は、元からだし太ら…

【ご自愛とメモリーオイルを使って天下統一♡】

【お金と愛について深めるランチ会】東京の初雪の日と日曜日と来て下さりありがとうございました❤︎ 『来て良かった!』と言って頂き、とっても嬉しかったし私自身とーーーーーっても!楽しかったです。 特にみなさま反応して下さった、自分自身においての【…

【人生は…】

四柱推命鑑定の一番初めにお話ししている事をお話ししようと思います。 【人生は振り子】 人生は振り子のようだと私は解釈しています。 振り子が例えば100振れるとして、右に50振れたら同じく左にも50振れるます。 陰と陽、表裏一体。 ー以下分かり易いよう…

【氏神さまのお話し】

私は、1日は氏神さまに必ずご挨拶に行きます。 氏神さまとは、住んでる土地を守って下さってる神様です。 氏神さまが分からない方は、神社庁というのがあるので(HP http://www.jinjahoncho.or.jp/iroha/omairiiroha/tonaekotoba/)電話で「氏神さま知りたい…

【私にはやりたい事があるから】

(Facebookで、こういうサロンを持ちたい(住居兼サロン)とUPしたら思いがけず140人がいいねしてくれました。嬉しい。ありがとうございます。) 実験として、お金を頂いて四柱推命鑑定やセッション中にお話ししている事を、全てLINE@やblogで公開していこうと思…

【丁寧に今を見る】

ジャッジは判断するという意味で、生きる限り常に判断して選んでる。 生きている限り、生活も仕事も食う寝る遊ぶもセックスも【判断して選択】(人は1日のうちに9,000回選択しているとも言われるデータも)の場面の連続でしかない。 人生、何を選択するか?っ…

【ジャッジを止めるのではなくて、その都度の思考を選び直すこと】

(色んな方法の1つとして) 私はジャッジして良いと思っている人で。 例えば、アレやだな〜アレダサいな〜〇〇だな〜あり得ないな〜 ジャッジして良いと思う。 ただジャッジした次に、自分がどんな感情で居たいのか?自分が人生どんな心の在り方で居たいのか…

【引っ越し】

はてブロからワードプレスに引っ越しする為に、私の四柱推命濃蜜鑑定やお茶会に参加して下さった方の感想をこの時間までまとめてたんだけれど、自分の過去ブログ読み始めちゃったりとかして。 今の時間、朝の5:10←(引っ越しあるある。引っ越しって写真とか学…

【意図させる事の大切さ】

私は四柱推命でいう、今月は《空転》という月で良いことも悪いことも起きる空回りするという天邪鬼運の月なので、踏ん張る月なので体調管理も気を付けていたのに。 あるお方とのLINEのやり取りで、『風邪ひいてませんか?』というメッセージが。。。 「う〜…

【お金に困ってる人は=〇〇であるシリーズその3】

前回の〇〇シリーズ2はこちら 【悩みとは=◯◯である。シリーズその1】 - あなたの運勢を活かして幸せになる四柱推命鑑定心理士 読んだら戻って来てね。 お金に困ってる人は=セッ〇スしない人である。 ちょっと語弊があるかも知れないので、紐解いていきます…

【悩んでる人は=〇〇である。シリーズその2】

悩んでる人は=一人でもオナニー出来るのにしない人である。 オナニーって、1人でも気持ち良くなるための行為。 気持ち良くなりたいのに、、、1人でも出来る行為なのにしない。 その理由はなんだろう? なんか、イメージ良くない。 家族に見られたらどうしよ…

【悩みとは=◯◯である。シリーズその1】

悩みとは『性欲』みたいなものである。 生きている限り誰かと何かと交わりたい(色んな意味でもね)という欲求は消えない。 食べ物だって、体内に摂り込むということは、交わるとうこと。 人の悩みは人間関係や人との関わりでしか起きないから。 自分を知って…

【んっとに、ダサいことしてました】

今日はニシノアキヒロさんのえんとつ町のプペルのハロウィンの早朝6:00のごみ拾いに参加してきました。 普段はそんな事はしないんだけれど、12月にニシノさんのイベントにスタッフとして関わらせて頂くご縁があり、事前に知っておきたいし会っておきたい。と…

【愛とお金どっちも!満たされて豊かになるランチ会】

お金とは何なのか? 愛とは何なのか? 生きるとは何なのか? 私らしさとは何なのか? 親 恋人 パートナー 友人 同僚 先輩 後輩 人間関係 お金 セックス など、どうして悩むのか? どうやったら受け取れるのか? どうしたら身も心も豊かになれるのか? につい…

【生の…】

と、その前に来月『愛とお金についてお話ランチ会』をしょうと思ってるので、明日21:00に詳細アップします! 場所はあのパークハイアットのジランドールランチコース付き♡ 楽しみにしていて下さい〜| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ ♡ ♡ ♡ 「◯◯さんが言ってたから」 けど、…

【あなたには進む力がある】

あなたには進む力がある。 “そうは言っても…”と思ってますか? もう、忘れちゃいましたか? そりゃ10数年も経ってたら忘れるかも知れない。 みんな生まれていきなり二本足で歩き始めた訳ではないということ。赤ちゃんの頃を思い出してみて欲しいと言ったとこ…

【自分らしさを知って活かす友達とペア鑑定】

四柱推命と心理学を使って、本来の自分を知ることで、自己受容が出来やすく、自分らしさに目覚めていきます。 占いで怖いこと言われたらどうしよう?1人で受けるのには勇気がいる…。ワイワイ楽しく受けたい方に。 お二人で受けることによって、自分を更に知…

【自分は何者なんだろう?何が出来るんだろう?】

私は、摂食障害という病気から治る為に何をしたんだろうと考えました。 そこから、セミナーや心理カウンセラーの資格を取ったり、四柱推命やご自愛やナリ心理学を学んで気付いたことがある。 『私は何者なんだろう?』ということ。 人生の8割はいじめと病気…

【プチビフォーアフター】

鑑定とお茶会の受けた後とその後の感想頂きました。ありがとうございます❣️ ♡透き通る肌が綺麗な◯◯さまご感想とても楽しかったです!(๑╹ω╹๑ ) 楽しんでいいんだーと思ったら安心してワクワクできて嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡自分の人生の大変だった頃についても…

【どうして分かり合えないの?】

私は元々摂食障害でした。 摂食障害とは、 摂食障害(せっしょくしょうがい、英: Eating disorder ; ED)は、食行動の重篤な障害を呈する精神疾患の一種である[1]。近年では嚥下障害等の機能的な摂食障害との区別をつけるため、中枢性摂食異常症とも呼ばれる…

【何度でも。】

私は生きる限り、何度でもやり直す。 生きるということは、諦めていないということ。 だから、 一度決めたことでも、 『自分が納得がいかない』 『思ったようにいかない』 『違和感を感じた』なら、 その都度その都度 自分に『どう在りたいのか?』問いかけ…

あの人。

“あの人”のことを嫌いだからって、隣にいる“あなた”を嫌いってことにはならない♡ (2枚目もおすましして撮ろうと思ったら恥ずかしくなって笑ってしまった_(:3」∠)_ですが、髪が広がるから湿気は嫌いです。)

【毒親セッション】

私は元々摂食障害でした。 摂食障害とは、 摂食障害(せっしょくしょうがい、英: Eating disorder ; ED)は、食行動の重篤な障害を呈する精神疾患の一種である[1]。近年では嚥下障害等の機能的な摂食障害との区別をつけるため、中枢性摂食異常症とも呼ばれる…

【まさかの出会いと本音】

昨日は、鑑定の際にオススメしている氏神さまを調べるのに電話をかけている、神社庁の方にお会い出来た。 まさかの神社庁。 しかも、普通に生きてたらそうそうにはお会い出来ない偉い方。 そして、あの誰でも知ってる〇〇ヒルズを建てる時に『方位』などを見…