読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『初めてお越し下さいました方へ』

改めまして、櫻井めぐみと申します。



私は幼少は8年間イジメにあい、母親からの依存による18年にわたる摂食障害を克服し、その経験を生かすために37歳にしてカウンセラーの資格を取りました。
それと同時期に四柱推命に出会い更に変化するきっかけとなり、四柱推命鑑定士と心理カウンセラーを併せた道を進んでいます。



転職を数十回繰り返し、こんな続かない自分はダメだと何度も人生を諦めようとも思いましたが、結局は弱い“自分”を諦められませんでした。




諦めなかった結果、人生を変える出会いのを引き寄せ、四柱推命に出会い自分の性質を知って、どうして物事が続かないのか?親との関係、摂食障害の理由が解り短期間で人生が好転しました。





私はもっと早く知りたかったと思いましたが、これも今はベストなタイミングだったと思っています。




四柱推命は人生の“予防医学”(実際に健康もみれます)として、“転ばぬ先の杖”として第三者的に統計学的な分析で解るので、客観的に自分を観ることが出来、人生をより捉えて生きやすいものとしてくれます。




200万程自己投資し、心理学、“心とは?人とは?”学ぶ事に費やしました。
生きている時の悩みは、結局のところ《人間関係とお金》に集約されているのです。
人とお金と心と人生とについて、学んだエッセンスをを全てお渡しします。



私は鑑定を受けて下さった方の【“変化する姿/成ってる姿”】に確信を持って鑑定させて頂いています。



『鑑定/セッション/その他のメニュー』 - あなたの運勢を活かして幸せになる四柱推命鑑定心理士


『自分と向き合うメニュー』 - あなたの運勢を活かして幸せになる四柱推命鑑定心理士