
初めましてのメモ

初めましてわたし。

 

と、いうのも変だけど去年の秋くらいから自分自身変化をし始めて、18年間の摂食障害を克服したことからカウンセラーに成ろうかと思って、今年に入ってカウンセラーの資格を2つ取得しました。

でも、やりたい事が別に出てきて“私占い好きだわ…”という事に気付いて、わたし占い師に成ります。

 

 自分をもっと調えたいと思って私の変化のきっかけになった子宮委員長はるちゃんの旦那様の心身調律セラピストの岡田哲也氏の「たまこと岡田のセラピスト向けワークショップ2days」に参加してきました。 

 

1日目はカウンセリングの基本の仕方、相手の「鏡」に成るの質問や態度を岡田氏自ら86人の前で公開ミニ公開カウンセリングしながら進む“自分のこうするべき”、“本当にやりたいの?”、“自信は関係ない”。

 

実際”に成るって難しい。自分の感情や思考が入る。               

 

でも、答えは“自分の中”にしか無い。

1人でディズニーランドに行っても楽しめる位好きですか?

やりたく無い事をやってしまっていても、ちゃんと自分の中の感覚を感じれています か?

 

 

心身調律セラピスト岡田哲也氏ブログhttp://ameblo.jp/iyashiya1848/entry-12121573352.html

 

子宮委員長はるちゃんブログ            http://ameblo.jp/jj-haru/entry-12123409409.html

 

 

運命を最大に生かす四柱推命鑑定師への道は続く