
スピリチアル嫌いのメモ

心身調律セラピスト岡田哲也氏のセラピスト向けワークショップの2日目のアウトプットです。

 

 


2日目は最近「3日後引き寄せ日記」が話題なhappyさんが、スペシャルゲスト。

 

実は、私はスピリチアルが嫌いでロジカルが好きで、理由としては引き寄せ系の本は肝心な所が書いていないのと、具体的に説明が出来ない表面的な事しか書いていなかったから。

 


けれど、happyさんは「3日」にフォーカスしていて分かりやすかったので読んでおいたから、話が面白過ぎました!
出てきた言葉が「素粒子!」「世界的物理学者!」可愛らしい姿からはキレッキレでマイクを持って話す姿は、衝撃が強くて星がチカチカする感じがしました。
「全て素粒子で世界や宇宙がて来ている。素粒子は二重性という5%の物質と95%の波(エネルギー)で出来ている。相反するものが、観測が起きる事で安定する。」話が長くなるのでココまでですが、本当に衝撃が走りました。

スピリチアルじゃなくて物理学だった…‼︎

 

 

 

「“観測”が起きる事で物質化する。」
ここ大事です。
“意識が先”

 

 


そこから、また岡田氏の自分の軸ではなくて軸だと人とぶつかるから「自分軸ではなくて3本の軸」
“上下前後左右”の一点に重なった点を持って凝縮して“中心点”に戻す。
自分の中心点に還れる事で、安心して絶望出来る。

 

 


更に、その3本の中心点を使って実験というか実演したのですが、それが凄すぎて実際に私の体が変化して動くのを85人と私が目の当たりにしました。
“中心点”凄い。

 


「自分が調えば周りも調う」
それは、母親で痛感した。


 

そして、岡田氏の私へのアドバイスは

「自分に恋して無い!」
と言われました。
痛いですね。

f:id:megumi-sakurai:20160308045616j:plain

可愛いくてキレキレのhappyさんf:id:megumi-sakurai:20160308045625j:plain

真より実物の方がカッコよくてノリのいい岡田氏↑↓顔が緩むので写真撮っておいた方が良いですよといわれて撮ってたら、こっそり写ってくれてた笑

本質の教え方から場の作り方が凄い!

f:id:megumi-sakurai:20160308045634j:plain

主宰者の今泉まなみさん

 

f:id:megumi-sakurai:20160308045642j:plain


“自分に夢中”になります。

 

 

 


心身調律セラピスト岡田哲也氏ブログ

http://ameblo.jp/iyashiya1848/entry-12121573352.html

 

子宮委員長はるちゃんブログ

http://ameblo.jp/jj-haru/entry-12123409409.html

 

 

「世界は自分で創る」happyさんブログ

http://ameblo.jp/ses-happy/entry-12136244454.html 

 

 

「 ココロのトリートメント」今泉まなみさんブログ

http://ameblo.jp/imaiaimi1111/entry-12136174749.html

 

 

 

運命を最大に生かす四柱推命鑑定師への道は続く