読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気付いてしまったことのメモ

自己開示 四柱推命鑑定師 摂食障害
岡田哲也さんのセラピストの講座に行って、目から星が出る位の気付きがあって、ブログをやっと書き出して、




“来週には四柱推命を習うし順調!”って思い込んでた。




私がブログをするのは自分の自己開示でもあり、日記としてもあり、自分を“認めて明からめる”為だった。




のに、ブログを書き始めて“ただカッコつけてた”だけだった。




私は“誰に”カッコ付けたかったんだろう。





摂食障害も“誰か”に認められたくて受け入れて欲しくて、結果自分を“守る”為に病気になったのに。






またまだ、“世間一般の目”を気にしているんだと思うと悲しくなった。
私を未だ信じ切れて、自分に恋していない。
夢中になれていない。




私の人生を判断するのは“誰”でもなくて“私”なんだ。




私の好きなセックスレシピの作り方の藤井みのりさんの言葉で“目の前の水を喉が渇いて飲むのか、ただなんとなく無意識に飲むのか、周りが飲んでるのか飲むのか?”を大切にしたい。




朝起きて、オートマチックで動くのではなくて、マニュアルで動く自分に。





じゃなきゃ“運命を最大に生かす四柱推命鑑定師”に、私が成れない。
私の「中心点」へ還るんだ。






心身調律セラピスト岡田哲也氏ブログ




セックスレシピの作り方藤井みのりさん



f:id:megumi-sakurai:20160310030736j:image
運命を最大に生かす四柱推命鑑定師の道は続く