
引き寄せ嫌いと書いたら起きたことのメモ

実は私、「3日後引き寄せ日記」happyさん著書)を1ヶ月前にfacebookで見て、本屋で軽く立ち読みして3日後なら出来そう。。。



と思い、iBookで早速購入。
(引き寄せ/スピリチアル嫌いの理由を探ってみたメモメモのブログはこちらhttp://megumi-sakurai.hatenablog.com/entry/2016/03/21/145241合わせてどうぞ)





読んだら面白かったし、(3年前位にザ・シークレットを読んで分かったような分からないような感じでそれとなく終了した)分かりやすかったし、やってみようと思った。





それは、四柱推命に出会う前でカウンセラーに成ろうと思ってた時。





それが、2/24に四柱推命鑑定して貰って“なんかワクワクする!四柱推命やりたい!”と思って言われるがままに師匠を紹介して貰ってやる!って決めたのが2/29。
3/14には入門して“パン”ッと50万払うと決めてスタート。






その間、途中日記書き忘れてたりしてたけど、続けてました。






でも、講習が終了して持ってるMacとは別に鑑定用のパソコンが必要になったけど、出費がかさんだので買うのは来月にしようって考えてた。。。
けど、待てよ…“3日後日記に書いてみよう”





3/19の日記に3/21の日記を書いた、その内容は
「鑑定の練習が出来て楽しい、どんどん覚えていく。仕事も3連休最後だけど予約で一杯になる。鑑定用のパソコンとプリンター買えるようになっちゃう!プログもアクセス数が上がる!」




って、書いてる時も“ほわーんと、なったらワクワクするなぁー”と思って仕事に行ったら、本当に終始指名のお客様で、
そのうちの1人は「鑑定して欲しい!これから海外に向けて会社立てるから3人分見て欲しい」といって勝手に鑑定料¥75000出してくれた。





それはパソコンとプリンターが買える金額だった0(:3 )~ ('、3_ヽ)_





それにマッサージ200分の内半分はご本人の鑑定させて頂いて、3日後日記のその通りに鑑定も出来たという…( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
凄い…叶ってる。

(ブログのアクセス数もこっそり上がってた…誰もタグ付けしてないのに( ;゚³゚)








思ったけれど、これって“引き寄せ”じゃなくて(happyさんはみんなが分かり易いように“引き寄せ日記”という題にしてくれたんだと私は解釈してます。それは、http://megumi-sakurai.hatenablog.com/entry/2016/03/08/044325のセラピスト講座アウトプットブログを読めばなんとなく分かるかもです。講座の中でhappyさんが「私はこの研究の圧倒的結果を出す!と思ってやってた」という言葉が耳から離れない。)

自分の本当に“今”やりたい事を“本音を明からめて”コツコツと行動しているから、“現実が動いた”と解釈しました。





だから、このお金で私は3/24に師匠と一緒にパソコンを買いに行きます♡






“現実は変えられる”でも、真摯にコツコツやらないと変えられない。







たまこと/心身調律セラピスト岡田哲也氏ブログ

http://ameblo.jp/iyashiya1848/entry-12121573352.html

「世界は自分で創る」happyさんブログ

http://ameblo.jp/ses-happy/entry-12136244454.html




運命を最大に生かす四柱推命鑑定師の道はつづく