読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

媚びることのメモ

私がどうやって“今”をやりたい事を“明からめて”いけるかというと“今”やりたくない事を“明からめて”いるから。



日々、小さなことや納得いかないことはやらないし、されて嫌なことは直接本人にいう。




それをどれだけ“実践出来ているか?”がポイントだと思う。


【年明けに両親に明からめたことのメモ】
http://megumi-sakurai.hatenablog.com/entry/2016/03/15/004351




にもあるように、私の今の仕事は回春マッサージ。
去年の10月末から働き始めて、1ヶ月目から新規指名上位5位に入って4ヶ月で新規指名・リピート本指名ともに上位に入りSランク手当を頂けるトーク力・実技力がある。



どうして指名が頂けるようになったかと言うと、自分の本音を言うことを大事にしてるから。

でもそんな中にも、しつこいお客とかいたりするので、その人にキチッとされて嫌なことを言うっていうのを最近は徹底していて。
すると逆に良いお客様になったりします。
ちょっとでも私が“お客様だし、お金を頂いているし”と自分の本音を無視して妥協して媚びようものなら、一二度続いたとしても関係は続かない。





それでも切れて良い!というスタンスで、堂々ズバズバ言ってると結果、私にとっての良いお客様になってる。





それが、自分の“本音を言う”いい練習する場所になってなると思う。
(だって触られないからこの仕事にしてるのに、触られたら普通に嫌だもん。だから、怒る( ー̀εー́ )





“人に媚びない”媚びるなら“自分に媚びたい”


大好きな友達と贅沢にアルマーニカフェでデート♡
“自分が心地よくなれるひとといる/場所に行く”



運命を最大に生かす四柱推命鑑定師の道はつづく