早婚/晩婚のメモ

四柱推命で運勢エネルギーの累計が15以下の人は早婚になりやすくて、運勢エネルギーが累計15以上の人は晩婚になりやすい。






傾向としては殆ど当たっている。
そして私も運勢エネルギー18で“帝旺”がついてしまっているので尚更晩婚…0(:3 )~ ('、3_ヽ)_





20歳の頃は24歳とかで結婚してる予定だったのに(;^_^A






でも、その前に私自身が結婚の準備が出来ていなかった。





それは、“摂食障害”や“貯金がない”とか“見た目のコンプレックス”とかで、『本当は結婚しちゃいけない』自分を作り上げていた。
口では“結婚したい”と言っておきながら、腹の奥底では“こんな私が結婚したらいけない”と、アクセルとブレーキを同時に踏んでいる状態だった。



そりゃ恋愛も上手く行きはしないよね=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)…
自分の思考回路が、エンストかオーバーヒートする…

そんな状態じゃ相手にも“何かが”伝わっちゃうよね。。。





ちゃんと、“結婚出来る覚悟”出来てますか?



その前に、“1人でいても幸せを充分に感じれますか?”
“寂しくて誰かを呼んでしまいそうになる、寂しさから甘えて逃げたくなってしまう自分も感じてますか?”





感じてますか?私。





私は結婚したいから、行動して結果を待ちたいと思います。



運命を最大に生かす四柱推命鑑定師の道はつづく