もやもやのメモ

コツコツ順調に進んでたけど、パソコンとプリンター(パソコンとプリンターを手に入れた様子は引き寄せ嫌いと書いたら起きたことのメモブログ読んでね♡http://megumi-sakurai.hatenablog.com/entry/2016/03/25/181216)を手にした途端少し落ち着いてしまった。
(四柱推命に帝旺があるので、欲しいと思ったら是が非でも手に入れるタイプ)

結果、少し他人が気になって羨み中なのだ。
(いわゆる脳が暇していて、自分に集中していない)
だから、ブログを書いて自分に意識を“集中”する。
(言ってしまえば、このブログはオナニーと一緒だ。オナニーついてはまた今度)




やっぱり最近、セックスしてないからかな。
たとえ欲求不満でも“このオス!”と思えるほどの魅力がないと突き動かされない。
最近、それ程の人にも逢わない。

いや・あるんだけどその人達に“お金”は感じても“品”や“色気”を感じない。
(お金もセクシーだけど)
“品”と“色気”は重なるものがある。
(カンブリア宮殿に出てしまう様な、どこぞやの社長とかそういう社長達の出会いがあるのも四柱推命で出ている)

多分そういうタイミングではなくて、四柱推命を“学びなさい”という事なんだと思うけれど。






私は四柱推命の“三角鑑定”で言うと、月のゾーンが底辺(60/55)メインで二等辺三角形が太陽のゾーン(35)にある形になっている。






月のエリアは習得本能を表していて、知的な欲求が強く、穏やかで理論的な思考の持ち主。
太陽がないと月は輝けないので、補佐的な役割をする人も多い。

時間では、夕方から深夜を表し季節では秋になる。
そして時間帯からしてセクシャル(セックスが上手い/好きとか)な意味合いも強くなる。

そして私の数字は60があり、全ての干支の最後になるので干支の中でも影響力が強い。
月から受ける影響も強くなる。
(2日前は満月だった…)





四柱推命は本当に良く当たってる。
私は運勢エネルギーが18と少し高めなのだが、(早婚/晩婚のメモブログ読んでね♡http://megumi-sakurai.hatenablog.com/entry/2016/03/24/063844)

両親と兄を調べてみたところ(全員雇われ)自分で独立しようとしている私よりも、父は30母は24兄は25と私よりも高かった。
大人しい兄は行動力の星がないので、設計士になったのも独身なのも分かる。
その他のも見ると納得がいくけれど、長くなるので割合。






自分が“何を持っているのか”知るというのは大事だと思う。
知らなければ“生かす”ことも“殺す”ことも出来ない。




私は“持っているもの”を教えてもらえたし“見つけた”から“行動”するし“変化”していける。





だから“オナニー”もする。



運命を最大に生かす四柱推命鑑定師の道はつづく