オナニーブログが…のメモ

オナニーブログが好評みたいです。。。
(みんな好きね…全文はこちらです↓オナニーについてのメモhttp://megumi-sakurai.hatenablog.com/entry/2016/03/27/231838)





アクセス数がとんでもないことに…
最終着地が9735??0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
誰もタグ付けしてないのに。。。
(なんかハテナブログに騙されてる気分)




あの岡田大明神さまも“いいね”してくださって、きゅんとしました。。。
(心身調律セラピスト岡田哲也氏ブログ
http://ameblo.jp/iyashiya1848/entry-12121573352.html )




facebookとブログ使ってオナニーしただけなのに。




そもそも、オナニーって自分が気持ち良くなりたくてするのよね。




だから、人目を気にしてオナニー出来るか!?って話。





オナニーを見せるためにするのは、基本AVとかでアレは“他人目線”の演出だから。
それって特殊だし、本来は自分の為の“オナニー”ですから。





“他人目線”じゃなくて、私/あなたは本当はどう“気持ち良く”なりたいの?




コレをやっていった結果、私は四柱推命の運勢通りに今年の“決意”という年の“絶頂”という月に四柱推命鑑定師になるという決意を決めて、“天中殺”という時期に“コツコツ”と学ぶことを始めた。




全て自分を“満たす”ということを始めたら、完璧な流れに乗り始めた。






今日も2人鑑定した。
“運命”を生かし始める2人の今後の変化が楽しみです。






運命を最大に生かす四柱推命鑑定師の道はつづく