読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現実逃避についてのメモ

二日間のお仕事お休み。



ブログもお休み。
そんなにホイホイ書けないし。
(イヤ書けるかも。と今思った。落とし所が四柱推命でなければ私の頭の中のことなら書ける)





バットマンvsスーパーマン(言っちゃなんだが壮大なマザコンバトルかな(・_・;?あんなに建物壊してるし。今回はアメコミ色が強かったなぁ…)観て偶然友達キャッチしてご飯して、2日目は自宅ネイルして師匠と四柱推命の勉強して。



好きな人達が毎日投稿しているfacebookも余り見なくて。
なんなら“おそ松さん”また観て“ナルト”観て、ダラっとしてる。(十四松の面接の15話をぜひ見て欲しい)
自分が見たいものを選ぶ。





本当は“悩む/心配/やる”ことがあるのを知ってるけど、知ってる上で“好きな事”してた。





その時は、“悩む/心配/やる”ことは傍に“置いておく”
ただ置いておくだけ。






流石に期限がある事はしたりするけど、今回はなかった。





“休む”時は休んで感じる。
感じてるフリしてるかも知れない自分も感じる。
深く潜れていないかも知れない私”




それが“今”私自身に出来ること。
私のペース/タイミング。







全て“タイミング”。
言い切れてしまう。
起こるべくして起こる。

既に50人近く鑑定してきてるけど、大概の方は起こるべくして物事がそのタイミングで起きてる。
鑑定してると傾向も見えてきたから尚更面白くなってしまう('、3_ヽ)_


運命を最大に生かす四柱推命鑑定師の道はつづく