
タイミングについてのメモ

タイミングは必ず来る。




私/あなたが行動をし続けたら、それについての“結果”、“タイミング”が必ず来るようになっている。





立ち止まっていたら、どこかに辿り着くことはないけれど、歩いている限りどこかには辿り着く。
それは、“人生”。





それは、私/あなたが行動をし続けた結果。
その、行動を選んだのは私/あなた。





何を食べるかだって、食べたい物を思い浮かべたもの以外は、“思い浮かべられなかった食べ物”を食べることはない。







私/あなたが望んだ結果。





(自己満/オナニー写真は少し撮り溜めしたのでお付き合い下さい( • ̀ω•́ )✧)


運命を最大に生かす四柱推命鑑定師の道はつづく