【男女についてのメモ】

私は落年から去年にかけての半年ほど「日曜♡朝性活」という性と恋愛について語り合う会をやっていた。




その時によく言ってたのは[男尊女卑]でいいってこと!(そのまんまの意味というよりは差別があっていいってこと)




体格/体力で歴然の差があって、更に男性は脳/理論的にたいして、女性は子宮/感情的(女は感が効く)なのに、不景気のお陰で“男女平等”となり、男女と女男が増えたと思う。
見た目じゃなくてメンタルとか。
極論そうしたら“表面上”は1人で完結できてしまうよね。
“内面は…??”そりゃいろんなズレが生じてくる。





本来は男女お互いないところを、共に生かしていくのだと思うんだけど。
トランスジェンダーもしかり。
対等にしてしまったら、男性の長所は消されて、女性の長所も消されると思う。
(対等にされてストレスなく“楽”に生きれるなら、それは心から良いと思う)





男女でスポーツのルールはハンディ付けて女性に優しくしたりするよね?
(因みに私のしてるフットサル仲間は女子に対してハンディつけてくれる。優しい。)






だから、男尊女卑のままで良い。
自分が“本当に楽でそうしたいなら”





(おっぱいちゃんのプチコスプレしてみた。髪の色がなぁ…http://pixiv-zingaro.jp/exhibition/oppaichan_fr2)
(写真オナニー続きます( • ̀ω•́ )✧)

運命を最大に生かす四柱推命鑑定師の道はつづく