読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチアル好きになったかも…のメモ

四柱推命鑑定師 自己開示 やりたいことをやるためには

タロットカード購入しました。





タロットカードは主に短期的なものを、プランAで選んだらこの結果。
10分後プランBで選んだらこの結果。
という、1つ1つのクエスチョンに対して効果的な様に思う。






四柱推命とは真逆ですね。







でも、師匠が総合的に鑑定するのに幾つものアイテムを使ってよりその人のベストを出す。






というのをやっているので、私も師匠にタロット2回やってもらったらドンピシャだったので、すかさず購入してミュシャのタロットカードで遊んでもらっております。するとそれとなく必要なカードが出てきます。




サイズ感と絵が可愛くて、スズランの香りを更にぬりぬりしてきゅんきゅん仕様にしてます。
これで、使う時が更に私が楽しくなる。




スズランの香りをぬりぬりして、可愛いやつめーとカードを切って引いたら、一番初めに出たのが、

“THE WORLD./世界”
成功/成就/大きな理解/現状破壊/全体性と自由/外界からの認知/承認、でした。




びっくり…



これから私は、自分に集中することで拡大していくんだなと自分に感じてて。






もし、どなたかお会いしたら是非引かせていただきたいです☻






四柱推命鑑定師もちゃんとしてます〜( • ̀ω•́ )✧

[
(ふふふふふ、もう写真続かないと思っただろう??一松風/おそ松さん)

運命を最大に生かす四柱推命鑑定師の道はつづく