読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

運命を変えた女性のメモ

四柱推命鑑定師 自己開示 運命 やりたいことをやるためには 引き寄せ セラピスト養成講座

今日は、2/4.5に参加した岡田哲也さんのセラピスト講座で同じグループになった女性とパークハイアットで、2日目のシェアと四柱推命も気になるとのことでお会いして来ました。





メッセージが来た時に、純粋に“嬉しかった”






やっぱり“共感”して貰えたり“認めて”貰えるということは、私自身も自分を“認めてる”ということなんだと思う。






そして、感じたこと。
“占い/鑑定”だけでは、“駄目だ”ということ。
今日は鑑定依頼ではないので、軽く命式を見させてもらってお話を聞いたけれど、彼女の命式を見る限り結婚するには“条件”があった。






けれど、彼女はご結婚されていてお子様もいらっしゃった。
なんなら、ご主人にもご結婚するには“条件”があった。





なのに、結婚されていた。





結婚の経緯を聞くと、母が占い好きで勝手に予約されていたところに鑑定に行った結果、仕事の悩みとは別に
“恋愛しなさい。結婚はこの時期よ。”
とのアドバイスを素直に実行した結果、恋愛をし仕事も上手くいき、ただこの方とはお別れをしたけれど、結婚に向けて元々の人脈の中から“自分で”アプローチした結果、結婚に至った。






自ら動いたことで“変えた”のだ。






他の所は鑑定と重なるところがあったけれど、本当にびっくりして感動した。






人には、“望んだ通り”に変える力がある。
鑑定で“客観的”に自分の運命を知る事も大事だけれど、やはり最終的には“自分/あなた”なのだ。






占い/鑑定は、洗脳的に信じるのではなくて、信じるのは“自分”。
私は鑑定で“自分/あなた”自身の確信が上がる話がしたい。








あなたがどう生き/行きたいのかだけを引き出す。








答えはいつも自分の中にしかない。





(プレゼントくれました。前日にリアルにダークチョコレート食べたくて、買って食べてたので頂いてびっくりしました。最近はハーブティーも好き。ありがとうございます☻)




心身調律セラピスト岡田哲也さんブログ
http://ameblo.jp/iyashiya1848/entry-12121573352.html



運命を最大に生かす四柱推命鑑定師の道はつづく