始めます

今日はリッツカールトンのラウンジで、美しく素晴らしい女性を鑑定させて頂きました。

瞳を見ているだけで吸い込まれそうです。



今日、「ご自愛」ライフスタイル研究所室長の“綾子”さんをきっかけに“事”は動き“覚悟”を決めました。



本当に自分と向き合う事で、人生が変わると教えて下さったお一人です。



私は大好きな方です。
とても、チャーミングで綺麗で“愛”の深い方です。
“愛”について知りたい方は、是非ブログを覗いてみてください。

“「ご自愛」ライフスタイル研究所室長 小原綾子さんのブログ”
(ファンクラブもされていて私も入ってますが、濃厚です♡)
運を活かす、占い師の選び方。|「ご自愛」ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡




改めまして、櫻井めぐみと申します。


私は幼少は8年間イジメにあい17年にわたる摂食障害を克服し、その経験を生かすために37歳にしてカウンセラーの資格を取りました。
それと同時期に四柱推命に出逢い更に変化するきっかけとなり、四柱推命鑑定師の道を進んでいます。

転職を数十回繰り返し、こんな続かない自分はダメだと何度も人生を諦めようとも思ったけれど、“自分”を諦められませんでした。
諦めなかった結果、四柱推命に出会い自分の性質を知って、どうして物事が続かないのか?親との関係、摂食障害の理由が解り短期間で人生が好転してきました。
私はもっと早く知りたかったのですが、タイミングだと思っています。

四柱推命は人生の“予防医学”(実際に健康もみれます)として、“転ばぬ先の杖”として第三者的に統計学で解るので、客観的に自分を観ることが出来、人生をより捉えて生きやすいものとしてくれます。


私は鑑定を受けて下さった方の持ってる星を信じてるし、【あなたの“喜ぶ姿/未来”が見たい】という思いで鑑定させて頂いています。



《鑑定内容》
・ご自身の持っている性質が解ります。
(第一印象・仕事のスタイル・先祖親から受け継いでいるもの・本質・理想・心・咄嗟の時・表面・陰陽五行木火土金水のどの性質か)

・相性
(相手の生年月日が分かれば何の相性でもみられす。好きな人・異性・パートナー・親・上司・同僚・部下・子供)

・運勢エネルギー
(ゼネラリストタイプ・スペシャリストタイプか解ります)

・宿命エリアで見る行動パターン
(大地・風・太陽・月どのエリアに属するかで得意な行動と季節と時間が解ります)

・円錐力
(自立心・遊び心・人脈・行動力・知性のどれを持っているかが解ります)

・月、年、10年単位での一生の運勢の流れ
(運気のバイオリズムが解ります)

・婚期、転職時期、転居時期、出逢い時期等

・健康運
(注意する所と食べ物でのアドバイス)

・算命学

九星気学

・タロットカード占い
聞いた事に対する答えが出ます

『初めてお越し下さいました方へ』 - 四柱推命×心理カウンセラー×あなたの人生書き換えます

『鑑定/セッション/その他のメニュー』 - 四柱推命×心理カウンセラー×あなたの人生書き換えます

『自分と向き合うメニュー』 - 四柱推命×心理カウンセラー×あなたの人生書き換えます

《キャンセルポリシー》
ご予約頂きました5日以内にお支払い下さい。
基本キャンセルはありませんので、ご予約の変更は3日前迄とさせて頂きますが、止むを得ない場合は当日迄にご連絡下さい。