読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その感じる全部が私/あなたのメモ

今日は色んなことが起きたけれど、本当は行く前から少し違和感を感じていて。





でもお金払ってるし、元から話聞きたかったし行く。
と行ったら本当に色んなことが起きた。





既婚者のあるベストセラー作家に“恋人”になってくれと言われてたのを“私は”不倫は好みではないと断り。






夜は夜で、1年半ぶりの知人から自己啓発セミナーを受けた方が良いと1時間話されて“今の私には必要ないし、何よりも内容は他で学んでいて知ってるから魅力的じゃない”と断って。







ここで、“私は”が大事。
《私は好みじゃない》
事をちゃんと伝える。




《私は好みじゃない》
相手にとって“どうか”とかじゃなくて、私が好みか好みじゃないか。





“私/あなた”が“好み/幸せ”と感じるなら“それでいいのだ”(バカボン)






その時、湧き上がるのが私/あなたの“スタンダード”なのだ。





私/あなたにしか感じることの出来ない“スタンダード”






四柱推命鑑定6月鑑定枠残り1枠に成りました。
ありがとうございます。

今日はブラックとホワイトでキリッ( • ̀ω•́ )✧としてみました。