人生/価値についてのメモ

人は感情を感じる為に生きている。




断言出来る。




“喜怒哀楽”と云う言葉が表している通り、この地球に生まれた瞬間から親の感情を感じ、産声を上げる。




産まれた喜びから(で在って欲しい)、産声を上げる。





感情からスタートしているんだ。






人は生きて感情を感じることで、人生の意味/価値を知るんだと。





こう話すと、達観してるように思われるも知れないけど、私も死ぬまで感じるし成長するんだと。





終わりはない。





何よりも大事なのは、私/あなたの感情ということ。





大事にすればするほど、人生は豊かなものになっていく。




今日は12:30-15:30で友達(真ん中の女性が株式会社Growthという会社の代表を務める櫻井寛子さん、只今婚活中で彼女は良妻賢母の星を持ってるのでオススメです笑)のチャリティーピクニックで、ワンコインタロットカード占いと四柱推命鑑定してきました。
幸せな時間でした。
ありがとう♡


そんな事して、楽しんでいたら6月の鑑定枠も満枠に成りました。
ありがとうございます。