
人生攻略についてのメモ

四柱推命鑑定師 運命

私が四柱推命の鑑定の際にお伝えしたいのは、「あなたは素敵な“星”を持っていますよ。」という事。






ゲームに例えなるなら、地球という場所に生まれて、人生というゲームを攻略する上で、自分が何の“アイテム/星”を持ってるかを知らずにゲーム/人生をスタートさせてるのと同じように思ってしまう。






持ってる“アイテム/星”を知らなければ、急に現れた敵キャラに不意を突かれたりしてしまう。(正しくは不意を突かれてる感じになってるだけだし、全てが敵という訳ではなくあくまでも例えです)
逆に知っていれば、自分や誰かを助けたり護ったり出来る。






元々持っている星は、そのまま生かして上手く使えば良いし、持っていない星は持っている人に任せれば良い。
苦手な出来ない事に時間をかけてる程、時間はあるのだろうか?
(ただ時間はかかると思いますが、知った上である程度変えることも出来ます)





それが人として生まれての“人間関係”だし、それが“人の役に立つ”だったり、社会なら雇用を生む事になり、社会貢献という事に繋がっていく。





自分の出来ないことが“世の為人の為”を徳を積む事になる。






自分を大切にして生きる/知るという事は、強いては人を大切に生かす/知るに繋がっていく。




本当にみんな素敵な“星”を持っているんです。


爽やか系。夏みたいな日ですね。