読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1円/幸せについてのメモ

最近よく、目の前の幸せに気付けないと夢が叶っても満足することはないし幸せになれないっていう様なことを聞くけれど、
“夢が叶ったら幸せに決まってるじゃん!”
とか
“小さな幸せ/夢っていうの分かるけど、なんだかんだ難しい…”
というのが以前の私で。





セミナーやお話会に参加しても、府に落とせないでいた。




でも四柱推命鑑定という夢が見つかって、お金は沢山持ってないしかむしろマイナス?!だけど、私のやりたい事を“やる!”って決めて動き出して、やっと説明出来る様になった。





お金で例えるなら、

“1円”を手に入れなければ“100万”は、手に入らない。

100万円に達するのには、1円は絶対になきゃならない存在。

という事は、小さな1円がどれほど大切な存在か。


幸せ/夢に例えるなら、

“ささやかな幸せ/夢”を手にしてる事に気付かなければ、“大きな幸せ/夢”を手に入れても満たされる事はなく何かを羨んだり妬んだりして切りがない。


という事は、小さな“幸せ/夢”がどれほど大切な存在か。




という、説明。




何か、私はお金に例えてみたら分かりやすかった。





次は“勘違いヤロウ”について。



(お陰様で、四柱推命鑑定も先のご予約一件頂きました♡ありがとうございます♡こんな私と話してみたい、鑑定して欲しいという方いましたらご連絡お待ちしてます。7月から少し変更があるので、近々UP出来るかと思います♡)