読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勉強会についてのメモ

自己開示 四柱推命鑑定師 引き寄せ やりたいことをやるためには 幸せ ご自愛

今日は“ご自愛ライフスタイル研究所所長 小原綾子”さんの『ご自愛脳♡速習ゼミ』3DAYSの1日目に参加して来ました。



本当に女性としても人としても魅力的です♡
四柱推命でいう持ってる星を凌駕されてるので、びっくりです。



きちんと御苦労もされてらっしゃるし(きちんとと言う言い方も変かも知れないけど“陰陽五行”や“真理”いうと)、今や星を使いこなしてるというか、それ以上を出してる気がしてなりません。





お話しされてる事も分かりやすいし、ビジュアルからしても知的と言うところでも魅了されます。






ただ、私はレポを書くのに向いてない人なんだなぁとつくづく思います。
腑に落ちて、自分の言葉でアウトプットするのは好きなんですが…





苦手もいうか。
会ってお話しして伝える方が得意。





今後の鑑定は“ご自愛”交えてのお話ししていきます。
なので、私の鑑定受ける女性はお楽しみに ◡̈




勿論、男性が受けても自分を生かすことが出来る様になるのが楽しみです^^





更に6月には“トリプル女神”「バラ色の覚醒」編
http://s.ameblo.jp/focus-me/entry-12153343101.html
(ちょうど、小原綾子さま・藤本さきこさま・山村沙織さま 〔あいうえお順〕 のプロフィールとブログが載ってるので、開いてみるととても興味深い世界があると思います。ズボラですみません!)に参加して、


“加美 大輔”さん(ブログはしておらずfacebookのみされてます)のグループコンサルも受けるので、鑑定中に話す質はかなり上がるのではないかとワクワクしてます。
(ここでセミナーは一旦落ち着いて、鑑定に集中する事になると思います)





これから受ける方は、かなりお得です♡





私のやりたい事は
“私と関わることで、その人にとって良い変化を起こしたい”
だから、セミナーを通して自分に投資します。





その前に、“宿題”が出たのできちんとやっていこうと思います。
(集合写真写真はみなさまのOKが出たら載せます♡自撮り練習もありました)