
稼ぐ人についてのメモ

自己開示 四柱推命鑑定師 お金 やりたいことをやるためには 引き寄せ 櫻井めぐみの頭の中 運命 幸せ ご自愛

書き溜めていたものをUPしてなかった(・_・;
(鑑定させて頂いた方には話してたりする内容です)



最近周りを見ていて思うことがあって、お金を稼ぐ人は“何らかに向けて”のエネルギーが強い人だと思う。





四柱推命でいうと、運勢エネルギーが15以上はゼネラリストタイプでお金を稼いだ方が良い人、以下はスペシャリストタイプで1つのことに突き抜けるタイプと2種類あるんだけれど、それに限った話ではなくて。






お金を稼ぐエネルギーは“他者”についてなのか“自分”についてなのか2パターンある。






他者への“影響力”なのか自分自身への“影響力”なのか。






結局、自分自身に“影響力”の強い人が、他者にも影響を与えるんだと思うんだけど。





自分自身に“影響”をし続けた結果“変化”して、その“変化”を知って見て触れて周りが変化していく。







そして稼ぐのに、正直“感情”の良いも悪いもないもないという事。
戦争という怒りでもお金は動く。
お祭りという楽しいでもお金は動く。
病気という痛いことでもお金は動く。
ヒーリングと癒されるでもお金は動く。
別れという悲しいことでもお金は動く。
アートという美しいことでもお金は動く。
セックスという快楽でもお金は動く。
綺麗になりたい、カッコ良くなりたいでもお金は動く。


人の感情が動くところにはお金が動く。





どの感情/エネルギーでも悪くない。





大切なのは私/あなたの感情。





本当は誰でも稼げる。
どれだけ自分自身を感じて突き詰めるか。




私にとって、そのサポート為の四柱推命