読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログ書いてて気付いた自分の下女の部分のメモ

私は払ったとか言ってるけど、分割5回払いさせてもらってるのにCard分割払いの気分で書いた後に、未だ支払ってる途中だと気付きました。さすがに失礼でした…
小原綾子さんすみません(ーー;)
だけど、綾子さんの
【募集❤目指せ年収1000万♪】7/15(金)本音起業のビジネスブログセミナー開催します❣️
http://s.ameblo.jp/fukusia/entry-12164364354.html
(。。。参加したい…です♡)



それとは別に、私は親の依存で幼稚園にも入れて貰えなくて、小学校に上がったら幼稚園に行っててみんな出来ること楽器とか勉強とかが私は出来なくて、友達も出来なくて小中とずっとイジメの対象者。




だから、大人に成ってからは“失敗”するのが怖くて、あえて挫折前提になってしまっていて、物事失敗したりして“自由”になれないのが怖くて、でも逆に“自由”になるのが怖いっていうのを持ってると気付きが付き始めた。
制限かけてる気がする。
だから“思った”通りの人生。





元々が完璧主義者だから、確実にイケるという裏付けや確信がないと進めない。



とゆうか私一言で言うと「カッコつけ」屋ですね。。。0(:3 )~ ('、3_ヽ)_




四柱推命で見ると、遊びの星もないしユーモアの星も無いから仕方ない気もするけど_(:3」∠)_



収入や自由度で言ったら“自由に成れない私でいる”メリットをどこかで持ってるんだろうなぁ…




でも、それを手放す日も近いと思う。
何か分からないけど確信がある。



↓カッコつけて…ブリって…_(:3」∠)_