シェアについてのメモ

どうしてシェアし始めたかというと、自分の未熟さも自信の無さも完成さも自信があるのも含めて、自分を人生を信頼し始めたから。
“大丈夫なんだって”




自分が“コレいい!!”って、感情を揺さぶられた時に声を上げられないのは、自分への信頼感が薄いんだと思う。




言えないときは、何か卑屈になったりしている時。
自分に絶対な“安心感”が無い時なんだと思う。




私/あなたも。





私の鑑定受ける人も“あなたの人生は大丈夫”って。





カウンセラーでいう“鏡/投影”というのであれば自分もあなたも大丈夫と“気負いなく”信じること。




“大丈夫”
(ネイル夏仕様になりました)