
ご自愛脳♡速習ゼミ3日目についてのメモ

やりたいことをやるためには ご自愛 四柱推命鑑定士 櫻井めぐみの頭の中

やっぱり憧れの人に逢いに行くというのは、かけがえの無い“価値/感情”なんだと思った3日間でした。




それは、いくらiMUSICで好きなアーティストの曲をカバー写真を見て聴きまくっても、本人のLIVEを生で聴いた観た体験したには到底敵わない。





綾子さんの“自分の何者以外にならなくてもいい”と仰ったのが凄く印象的で、活字で見たことはあるけど、余り腑に落ちてはこなかった。





だから逢いたい人にはお金を払ってでも、逢ってみたらいいと思う。
私は払ったことで、(それは自分自身に対して使えるお金/自分の価値を認めてることになる。実質的には相手に払ってるように見えるけど、本質は自分に払ってる)大きく人生は変わりだしている。





そして体現している好きな人からの生の声で、より深く腑に落ちた瞬間また雷に打たれたような感覚を毎回体験した。







だから、私は“櫻井めぐみ”というブランドを確立して(綾子さんは最終日にゼミ生のみんなにお手紙を用意して下さていて♡私へのお手紙だと“もう大丈夫/充分ですよ”と言われてるようで、見抜かれていて泣きそうになりました)私を使って私を幸せにして関わる人を、私と四柱推命を使ってその人の“成りたい姿”を具現化していきたい。



私に関わる好きな人達をより豊かに愛やお金や時間を循環させたい。





(私が自分自身に先陣切って、自分自身に影響を与え続けて魅せていきたい。)
ご自愛ライフスタイル研究所 小原綾子さんのブログ
http://s.ameblo.jp/focus-me/entry-12166729944.html

「わたし」をもっと好きになる。マーリエ主宰
茶道 瞑想講師 セラピスト 紺野香織さんのブログ
http://s.ameblo.jp/ma-lie-smile/entry-12160384593.html