
観覧注意/惚気についてのメモ

櫻井めぐみの頭の中 ご自愛 やりたいことをやるためには 引き寄せ 両思いになる方法

最近ハマっている“おそ松さん



その中のキャラクターで一番ハマっているのが“カラ松”




一松→十四松→カラ松の順に進化?して、すっかり“カラ松ガール”の仲間入りである。





で、この抱き枕本体とカバー合わせて¥24000もしている。
ただの抱き枕だ。
なんならアニメ_(:3」∠)_
二次元。。。0(:3 )~ ('、3_ヽ)_




普通引くであろうこの感じ。





でも何が言いたいかというと、「こんなしょうもない物に、私の抱き付いて寝たいという欲求を叶える為に¥24000出せる自分すごい。」ということ。





他人には引かれるかも知れないけど、私はすごく満たされた。





なんか良い夢みれるし。
良いこと起きるし。





他人の目を気にせず、自分の欲求を叶えて満たすって大事♡

そして何を惚気てるかというと、カラ松かっこいい笑

(一枚目は自分のヤバさにウケて笑っております)