読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かみさまこと加美大輔ビジネスコンサル2days初日についてのメモ

かみさまこと加美大輔さん 四柱推命鑑定士 櫻井めぐみの頭の中 やりたいことをやるためには 引き寄せ お金 自己開示

すごく穏やかな空気の中でというか、場所も穏やかな場所。






グループコンサル会場に行く前から“良いことの前兆”があって。





間違って1時間早く着いちゃって、待ってる間どうしようとモスに入ったのだけれど、なんか思った…
“なんか加美さまここで遭遇しそう…”とイメージしたら、そろそろ出て会場に向かおうかなぁと思って出口の方を振り返ったら
“イターーーーー!!!!!”
最近本当にそういう事がよく起きる。。。




なにか良いことの前兆です⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾笑


4時間近く12人のグループで思ってることをシェアして、加美さんが応えていく感じ。





そこに加えて、その人の体験した事や質問を重ねて行く。




みんな根底に“ある”のは共通なんだと気付かされる。(対面も良いけどグループの良さで。)





それを加美さんは“みんなで創り上げて行く”というのが楽しいと言っていた。





最終的に集約されるのは“どれだけ自分の魂を喜ばせられてるか/愛で震えさせて輝かせているか”ってことなのかなぁと。





私が恐かったことは、全出しして鑑定依頼が来なくなってしまうのではないかということ。




でも、そんな事はなくて。
出せば出すほど、愛されるし循環していく。





去年の夏はどん底になって、劇的変化した私のデータを恐がらずに出し惜しみせずに生きていく。






私は生きるし、生かされる。






(加美大輔さんはブログはされておらずfacebookされてるのですが、facebookのタグ付けの仕方が分からず…ごめんなさい!素敵な発信をされてるので覗いてみて下さい〜♡)
素敵な出逢いも沢山ありました♡