読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくらいめぐみのお財布事情

お金 自己開示 やりたいことをやるためには 引き寄せ 四柱推命鑑定士 ご自愛 櫻井めぐみの頭の中

今回は大分赤裸々です。





いつも赤裸々だけど。





実は私は買い物はカードがメインです。
本当は現金が良いのも分かるので、引き落としされる前にカード会社のカウンターに現金もって支払いに行きます。





私にとって“現金=感情を得るツーツの1つ”なので、ちゃんと自分の手で持って人の手に渡します。
その時に払う金額を払えてる自分に“悦”に成ってます。
支払てる自分に“悦”な今。





先月の私の私のカードの支払い(家賃も含めです)と現金でのセミナーの支払いを合わせたら、¥885.390!
でも、他にも生活費を足したら¥900.000はいってる…(多分、前回のカラ松ガールブログ以上に引くかもですね!)





去年の10月から“自分を大切にする/全肯定する”を始めたらお金が廻り出した。←ここ大事!





貯金はほぼ無いようなものだけど
“やりたいこと”が“やれる”ようになってきた。






だから、どうやってそうなったのかをブログでも四柱推命鑑定の中でも出していく。





“今、ここ”





(これが実際の支払明細。全てちゃんと支払ってる私の稼ぐ能力開花に悦。変化したい人は逢いに来てくださーい♡)