自己鑑定して内観してご自愛、◯◯してたら2万円振り込まれた話のメモ

昨日は好きなものを買い物した3分後に、同額の2万が口座に振り込まれた。。。



数日前に、私の好きなブランドの担当の方から特別顧客さま向けのシークレットSALEの葉書が届いていて。




“ぇー。。。でも、結構ワンピースとか今期は買ったしなぁ。。。でも、羽織りもので良いものにはなかなか出会わないから、もう一枚購入しても良いかなぁ。30%offだしラッキーかも”とナリさんのセミナー前に渋谷Modiに。





結局30%offと言われてたのが、全品40%offと間違えてましたと!なって、結局可愛いかも。。。と試着したワンピース買ってもとてもお得に買うことが出来て、“可愛くてシンプルだし長く着られそう〜♡”となってお店を出て、携帯をふと見るとLINEにメッセージが。




“今月のお金を振り込んでおきました!”
「え!」
確かに月契約で、コンサルしてるけど元々の知り合いで、いつ払いとか決めずにゆる〜く信頼関係でやってるけど、“このタイミング?!”




私は四柱推命を使って、自分を明らめてご自愛したら、色んなそれこそスピリチアル(ちゃんとロジカルに説明できるけど)的な事が起きるようになった。





セミナー前に“かみさま”こと加美大輔さんを引き寄せたり、仕事休んで実家に帰ってたらセミナー代3万円貰えたり、パソコンとプリンターが買えるお金が思わぬ所から“ポン”っと手に入ったり。。。





思ったより仕事休んでるのに、80万近く回せてたり。




自分を知ったことで、世界は優しくなってきた。




7月鑑定依頼、6月8日水曜日の21時から募集致します。

(近所のクレープ屋さんでフランク&ツナ♡美味しい!自分に何か買うときは、男性が女性に“しょうがないなぁ〜♡”とトド松の様にします笑。振り込み報告のLINEと使った金額がほぼ同額で同時にきたのは本当にびっくりした。)

ご自愛ライフスタイル研究所♡小原綾子さんのブログはこちら
http://s.ameblo.jp/focus-me/entry-12152073408.html

http://s.ameblo.jp/focus-me/entry-12168199174.html