
“!”のキラメキついてのメモ

四柱推命鑑定士 かみさまこと加美大輔さん ご自愛 自己開示 ご自愛ライフスタイル研究所 小原綾子さん

私が明からめるところは



自分自身を



粛々と見つめ



自分自身を更に幸せにする
(じゃあ、今幸せじゃないのか?と言われるとそうじゃない)


私を選んで鑑定を受けに来た人を



粛々と見つめ




今より更に幸せにする
(じゃあ、今幸せじゃないのか?と言われるとそうじゃない)




おこがましいかも知れないけど




それしかない




私が、“ときめく”のはそれだ




よく聞く
「もし毎月、お金が入ってきていて自分が思うように生活出来るなら、何がしたい?」



に、答えるなら



四柱推命でなくても良いけれど、

今の私のに出来る、37年間の経験からと

ご自愛ライフスタイル研究所の“小原綾子”さん
http://s.ameblo.jp/focus-me/entry-12168324825.html
愛の人“加美大輔”さん
(ブログされてないのでfacebookで検索下さい)
ナリ心理学の“カズナリタケ”さん
http://k-nali.hatenablog.com/entry/2016/03/08/165733
子宮委員長はるちゃん
http://s.ameblo.jp/jj-haru/entry-12168070013.html
心身調律セラピストの“岡田哲也”さん
http://s.ameblo.jp/iyashiya1848/entry-12168949190.html
3日後日記の“happy”さん
http://s.ameblo.jp/ses-happy/entry-12168953729.html

で学んだ“美味しいどこ取り”の全てを使って、話をしたい。



四柱推命を絡めて、私/あなたの中の“!”のキラメク顔が見たい。
私は傲慢なんだ。





“今”は四柱推命を使ってるけど、もしかしたら手放す事も既に視野に入ってる。





占いは始めたばかりだし、
深くて面白いから未だやるけど、
無くても“私”1つで生きていく