読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鑑定を受けて下さった男性の感想のメモ

(一文偽善者っぽくて嫌だったので変えたのと、サムネイルが表示されなかったので、再アップ)



女性の鑑定も好きですが、男性からも鑑定依頼が来たら良いなぁと思って受けた感想頂きました。


私自身がそうでしたが、変わる順番ってあると思っていて。
今の自分を知ること。


だから〇〇だったんだと肯定すること。
(別にプラス思考にしなくてもいい。明らめてたらどんどん落ち込むもん。でもそれで良い。そこからスタート。)




例えば、薄々感じてても直視してなかった、もやもやしていた今の自分を知ることで、それが自己肯定に繋がったり自分を認めていくことがになる。



結果、生きるのが楽になってくる。



今、私の言葉でこのブログでの文章上、表現出来るのはここまでだけれど、少しずつ“自分/あなたらしく”生きていく変化が魅たい。




私自身、日々進化して吸収していく中で、どうして不意なお金が入ってきたり、知ったばかりの芸能人に出くわしたりするのか、全てをお渡しします。



感想ありがとうございます。


「こんにちは!
お久しぶりです。

前にめぐみさんに鑑定して貰ってから、仕事の営業成績が伸びました!

今まで結果が出たら自分も変われる!ってずっと思ってきましたけど、
自分が変わらなきゃ結果も変わらない!
って考えるようになりました。

ただ自分を変えるって簡単ではないなぁ。って思っている時にめぐみさんに鑑定して貰い
客観的に自分を知れて
変わらなきゃ!って力んでいた物が抜けて、自然体になれました。

なので自然と変化できて結果も付いてきて、周りからも
『オーラが変わった。』
『明るくなった』
『今の方が良い!』
など声をかけて頂いてますd(^_^o)

本当にありがとうございます。」


7月鑑定依頼受付開始します。
7月は7にちなんで7枠になります^^

下記URLに鑑定内容と申し込み方法があります。
http://profile.hatena.ne.jp/megumi-sakurai/