【短期間でも人は変われる。それは元々持っていた潜在脳力についてのメモ】

以前に四柱推命鑑定を受けてくださった方からのご報告の一文を抜粋しました。
(いく箇所が虫食いになってますが、プライバシーがあるので抜いてあります。ご本人様に了承を得ています。)



とても嬉しいご報告で、本当に信じたら“人は変わるし現実も動く”のだなと凄く幸せな気持ちを頂きました。



私の鑑定はただのきっかけで、その人の持ってる“潜在脳力”を引き出しているだけで、元々その人のなかに“在った”もの。
そのお手伝いが出来ることは、本当に幸せな仕事であり趣味だなと思います。

有難うございます。
↓以下頂いた感想の一文です。


『さて、昨日帰宅して、夫に色々話しました。
まず、今まで占いやスピを全く信じなかった夫が、鑑定書を素直に真剣に読んでいたことに驚きました!!笑

めぐみさんが書いてくれた絵、ふとした時に眺めてます…💖すごーく嬉しくって!(≧∇≦)✨今までと感じている感情も、見えている景色もガラッと変わってしまったかのよう。
「私、こうなっていいんだ!!」って心底思えるような。。
本当にありがたいです。うるうる。😂ありがとうございます!!💖

鑑定にも出ていたとおり、私は人の考えていることが手に取るように分かってしまうので、あの人はそう思っているから、自分は嫌われないようにこうしよう、がかなり強く、他人軸で生きてきました。嫌われないように。

でも、これも鑑定にでていたように、私、嫌われない人なんですよね??今まで不必要なこと何してたんだろー??って思っちゃいました!!笑

ここ数日、本当に自分に集中できていて、他人の目が、他人の言動が気にならなくなっています。ご自愛を始めてからこの点は徐々に良くなってきてはいましたが、ここまではっきり自分でそうだ!と思ったのははじめてかも…!

それと、不思議なことが。
昨日の朝、目覚める直前に、女の人のキレイな優しい声で、
「自分を信じて。」
って聞こえて、目が覚めたんです。その前に見ていた夢も全く思い出せないのですが、その直前の言葉と優しい声だけは鮮明に覚えていて。

それと、昨日の夜お風呂に浸かっていたら、私が何とかしようとするんじゃなくって、私が今のまま幸せな気分でいれば何とかなるんじゃないかなー?って、ふーっとなんか腑に落ちたんです。

なので、今ここの幸せな自分のままでいれば、いいかなって思えちゃったってことをご報告します💖


本当に、めぐみさんに鑑定してもらって、今までこじらせていた色んなことが明るみになり、すっごく清々しい気分です。

ありがとうございます!!😭✨💖感謝でいっぱい💖

長くなっちゃいましたね💦読んでいただき、ありがとうございます!!😊💕』


このお方の幸せは周りを幸せにして、更にその周りを幸せにすると思います。
そう考えただけで、なんて私は幸せなんだろうと思う。



感謝。


7月の鑑定枠残り4枠となりました。
有難うございます。
下記URLに申し込み方法があります。
http://profile.hatena.ne.jp/megumi-sakurai/

一番初めに鑑定を受けてくださった私の大好きな女性のお一人
《ご自愛ライフスタイル研究所 小原綾子さん》
のご感想ブログはこちら↓

http://s.ameblo.jp/focus-me/entry-12152073408.html

(新しいノート。美しい。)