【3人の女神のお話のメモ】

このお三方は日本の女性を変えることを話してるんだなぁと思った。




女性が変わったら、男性も勿論変わる。





“今ここを生きる”
を、魅せてくれている。




ミスじゃなくて
“テイク1・テイク2・テイク3…”を重ねていく。
(SAORI YAMAMURAさんの言葉)





お金の引き寄せようと思って使うのは、本末転倒。




お金を引き寄せたいっていうのを引き寄せてる。
お金がない現実を。



“お金の幻想に飲まれちゃっている”
(小原綾子さんの言葉)





お金を使って何かを“得てる”のに“得てる”事を無かった事にしているから、“失くなる”の設定になっている。
(藤本さきこさんの言葉)



お金は体験/経験する為のツールでしかない。




“今ここ”の気持ちで使ったら、お金は循環する。




自分の神(脳/男性性)が女神(心/女性性)の叶えるスピードの速さが、本当の自分の願いを叶えるスピードのを加速させる。


計算なんかしてないで“ピンッ!”ってきたら、自分の直感を大事にして従ってみること。




すると初めはハズレてても意外と何とかなるし、人はそんなヤワじゃないから段々に的に的中するようになる。





そうしてたら、心もお金も全部循環して豊かになる。
自分を身近な人を、関わってくれた人を上げていくことで自分も上がるんだと思う。
“神輿を担ぐ”という言葉がある。
神輿を担ぐことで、盛り上がっていく。





色んな人が、色んな自分の言葉で話しているけど、大体根底にあるものは、一緒だと思う。






日本の良いところは、一神教では無く多神教というところ。
だから、こんなに平和なんだと思うから、自分に合った好きな人を見つけたら話をリアルに会って、聴いてみたら良いと思う。





私の好きな人達は、このお三方。
八戸まで直接逢いに行って、確かめられて良かった。
やっぱり、逢いたい人にはお金を払ってでも逢いに行くというのは大事なんだと思う。




“今ここ”を生きてる3人の女神は8桁のお金を循環させるくらい“軽やか”に生きている。




私ももっと“軽やか”に運命を変えて生きたい。




ご自愛ライフスタイル研究所の“小原綾子”さんのブログ
http://s.ameblo.jp/focus-me/entry-12170495911.html


世界のSARI YAMAMRAさんのブログ
http://s.ameblo.jp/sary0222/entry-12170462583.html

プティラドゥの藤本さきこさんのブログ
http://s.ameblo.jp/petite2325/entry-12170653370.html


偶然⁈会った、山形から日本の女性の在り方を変えるMOTHER disign主宰のわだ ゆきこさんのブログ
http://s.ameblo.jp/mamam26/entry-12161108220.html