
【ラーメン屋の社長の話】

お金 やりたいことをやるためには 四柱推命鑑定士

半年ぶり会ったけれど、



社長「新店舗をオープンするから忙しくて」



私「それは、忙しいですね」




社長「なかなかつい働いちゃうんだよね」




彼は銀行から3億融資を受けられる位の会社の社長。




社長「社長もたまには休んで来たらどうですか?って言われるんだけど…」





私「休んだ方が良いですよ」





社長「そうだねーでも、なかなかねぇ。。。(休めない)」





私「会社を大きくしたいなら、社員を信じて委ねて手放していかないと、拡大しないですよ。ましてや、〇〇さんは真面目な社長なんだし、社員は社長が鬱陶しくて休んで下さいとは言ってないはずですよ。」
と言ったら





社長「そうか!分かった休む事にする!有難う。」




と言った。




どんなに偉くなろうが、根本は一緒で
欲しくないものを握りしめていたら、欲しいものは入ってこない。




彼は、社員に渡すことで、社員の自信や信頼や雇用に繋がり、自分の器が会社が拡大していく。




掴んでは放し。
放しては掴む。


鑑定依頼お受けしています。
下記に詳細申し込みがあります。
(問い合わせ質問も承っております。)
http://megumi-sakurai.hatenablog.com/entry/2016/06/16/%E3%80%90%E7%A7%81%E3%81%AE%E9%91%91%E5%AE%9A%E3%81%A7%E6%8F%90%E4%BE%9B%E5%87%BA%E6%9D%A5%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8/%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%80%91



(今日は白。背景ボケしてる…リッカールトンから大江戸温泉のおそ松さん祭?に前乗りしてる藤井みのりさんhttp://sexrecipe.hatenablog.com/entry/2016/06/16/165715に会いに行ってきます〜🎵)