読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【始まりはいつもは小さいのメモ】

四柱推命鑑定士 ご自愛 やりたいことをやるためには 引き寄せ

気持ちとは裏はらに、“変わる!”って決めても直ぐには変われない。




でも、“意識”していくと少し変わっていく。




色んな現象が起き始める。


それは、“変わりますよ。変わって良いですよ。”と言われるみたいに。




小さなラッキー/幸せが重なる。


パソコンとプリンターが買える金額がポンと入ったり


リッツカールトンのラウンジで、偶然堀江貴文さんに出くわしたり


3万のセミナー申し込んだら里帰りしたら親から3万貰ったり、


ココで加美大輔さんと出くわしそう…と思ったら本当に加美大輔さんと偶然居合わせたり


可愛いと思って買ったワンピースと2万と同額のお金が振り込まれてたり、


メープル超合金のカズレーザーさんを教えて貰った2日後に出くわしたり、


乗り換えの電車やエレベーターがタイミング良く来たり。



鑑定させて頂いた方の、ご主人さまがいつもは占いや鑑定に興味ないのに凄く興味示して下さってるとか(立て続けに2組の素敵な奥様からご報告下さいました。でも、それはご本人が素敵なパートナーシップを築かれていらっしゃるのもあると思います♡)とても嬉しいです♡



昨日も、仕事休んでおそ松さんイベント中の大江戸温泉行っちゃえ〜!って思い切って行って楽しんでたら、温泉のお会計¥4.163(スイカで支払った)ら、ラクマRで出品していたのを忘れていた、ランバンのショートパンツ¥4800が売れてて送料引いたらほぼ温泉代と同額だったって事が起きたりする。
(古いものは捨てるか譲る方がベストですが、出品してたのを忘れてました。)




それと、なぜか昨日から外国の方に写真をお願いされたり道を聞かれること、3組。。。!

トイレに入れば携帯を忘れてる方がいて、着信が何度もなるのでご本人かなと思って出てみたらやっぱりご本人で、管理に持っていくと手続きが面倒だと思うので持って待ってますよと、汐留のビルのトイレの前で待っていたり。


昨日は盛り沢山に、役立てて“嬉しい”を味あわせて貰いました。




自分を知ってやりたい事を叶えていくと、否が応でも自分が成りたい方に“変わりますよ”って現実が更にやってくる。




(私を綺麗に撮りたいのもそう。どうやったら綺麗に写るかなぁを自分にokが出るまで自撮りする。ナルシストって思われるかも知れないけど、私と一番永く居るのは私だから、一番愛でないとね。)
(ほぼ同時間に金額がほぼ一緒にはちょっとびっくり。でも、パソコン・プリンター・セミナー代・ワンピース代とほぼ同額入って来てるから、これが当たり前なのかも。)

(赤で囲っているのが、大江戸温泉で使った金額)