【地に足のついた四柱推命鑑定・占いしてます!!】

見たくなく人は見ないで見ないで(´・ω・`)
見たら買わされちゃうから!
なんか、アレでしょ。。。占いって。。。石とか、壺とか買わされるんでしょ。。。?????


イエ(  '-' )ノ)`-' )イリマセン。。。

いえ、売りません!!!!!
売るのは私の愛です!!!!!




私の愛買わされます!笑
ジョークです。。。_(:3」∠)_




イエ(  '-' )ノ)`-' )イリマセン。。。



ハィ。。。(*´∨`*)…
お渡しするのは“あなたの一生の取り扱い説明書”
それと、それ以上の生きる知恵をお渡しします。
宿命は変えられないけど、運命位なら変えられるし、最大に生かす知恵をお伝えします。




だから、予期せぬトラブルを避ける術だったり、この時期は仕事が上手く行くとか、その年はパートナーがでてくるとか。相性も全て分かります。
もし上手くいっていない人間関係とかも、改善方法もお伝えします。
人生やお金の仕組み。

そして、そのお金は自分自身に払ってる意味をお伝えします。それが分かると変化は早いです。
表面をなぞらえて捉えるのは簡単だけど、本質は中々教えて貰えない。
というか一々説明してくれる人はいなかった。


“惹き寄せ”
それもどうして起こるのかロジカルに説明します。



取り扱い説明書と知恵を、お渡しするから上手く行き始めます。
人の悩みは、人間関係とお金だから。
生きている限り、自分対自分の、自分対相手の、自分対お金の、自分対健康の悩み。



そして私の鑑定受ける方って、鑑定料が何故か何処から戻ってくる方が多い気がする!
どこどこからお金が五万円入ってきましたとか!




受けて直後に変化を見てせ下さる方がいる。
それは、ずっと持続する。
だって元々あなたが持ってたものを、思い出させるだけだから。


7月鑑定受け付けはこちらから↓詳細があります♡
始めます - 四柱推命×心理カウンセラー=あなたの人生書き換えます

受けた方の、その日の変化です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾わぁん♡嬉しいです〜♡感想をスクショしました♡
そんな私も鑑定を楽しんでたら¥125.000と仕事で¥10.000チップ頂きました!“今ここ”大事ですね♡

ここまで読んで何か♡感じた方はシェアして頂けると櫻井は喜びます| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡