【引き寄せより、惹き寄せ❣️について】

昨日、私が楽しく嬉しく鑑定していたら、その鑑定をした日の内に色々な奇跡が起きたらしく!鑑定させて頂いた方からのメッセージを、シェアの許可を頂いています?


ありがとうございます?



私も鑑定後にお金が125.000円口座に振り込まれたり、10,000円チップで頂いたりと、帰りは好みの男性に送ってもらえたりして、楽しい〜?となってました。
それで今朝、寝起きに携帯を開いたら、大好きなご自愛ライフスタイル研究所の小原綾子さんに
http://s.ameblo.jp/focus-me/entry-12174202490.html
タグ付けされていました(嬉しくてもう一度ベッドに倒れました♡)“惹き寄せ”が、続々・ザクザクです?
惹き寄せは、ご自愛脳♡速習ゼミでも勉強させて頂きました?(ご自愛する事で結果惹き寄せちゃうといった感じで、一粒で何度も美味しいです?)




鑑定して、惹き寄せの知恵を渡してたら3時間位かかってしまうかもです?
その人の変化が見たいから全てお渡しします?
鑑定内にお話が間に合わなかったら、10日間フォローでメッセンジャーなどでやり取りします?



以下、受けて下さった方からのメッセージです。
↓て(プライベートなところは♡♡で隠してます)


『今日は本当にありがとうございました✨
あれから、とりあえず欲しかった♡♡を買いました!
♡♡も私の気持ちがかわると、こんなに楽しく過ごせるんだなと、とても不思議な気持ちでした!

自分が何でその♡♡さんが嫌だったのかもよくわかったし、そうすると心がすごく軽くなりました。
生きるのが、とても楽です。
♡♡とも色々話が出来て、これから働く環境も、もっと良くなる予感です✨

♡♡にも気持ちをぶつけたら、びっくりするくらいスッキリして、結果なんてどうでもよくなりました。
これが、自分が求めていた事で、魂が喜んでいる事なんだとよくわかりました。

まだまだかけていない小さな奇跡が沢山あるのですが、とりあえずお礼までに!
めぐみさんの四柱推命は、多くの人を救えると思います!
これからも占いだけに限らず、頑張って下さい✨

もちろん!
こんなんでよければ、使って下さい!

皆んなに伝わって、もっと楽しい世の中になるといいですねー✨
これからどんな変化をしてゆけるのか、楽しみです♪

まだまだめぐみさんの言っている事は、奥深くて学ぶ事が沢山あるので、またみていただきたいと思います♪

あ、それと今日♡♡から、6万円入っていました。
清水の舞台から飛び降りる勢いでお願いした、四柱推命でしたが、ちゃんとどうにかなりました笑

これからもいっぱい奇跡起こして、頑張ります✨
ありがとうございました!』




鑑定料以上のものをお渡し出来るって確信があるから、変化するし出来る??


7月鑑定依頼お受けしています?↓に詳細があります✨
始めます - 四柱推命×心理カウンセラー=あなたの人生書き換えます

綾子さん、笑顔が可愛いくてキュピーン❣️となります?