読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【サイン/良い前兆/逢いたい人に行く】

今まで良く考えれば、私は逢いたい人には逢いに行く力が強かった気がする。



情熱大陸で、teamLab☆の猪子寿之さんを観て凄いこの人!逢いたいと思ったらアクションして2月以内に逢いに行ったし、夢実現プロデューサーの山崎拓巳さんに逢いたいと思ったら逢いに行ったし、逢ってみたいと思った堀江貴文さんにもパーティーでお逢いした事がある。(覚えてないのは承知ですが)他にもいらっしゃるけど、何とかやれば繋がれる。


一見、逢えなさそうだけど、逢いに行く事は出来る。
それは行動を起こすから。
逢いたい人には、逢いに行くから。


私は摂食障害のカウンセラーになろうと思ったご縁から、たまことの岡田哲也さんやはるちゃんに逢いに行って運命的に四柱推命鑑定士になって。
その間にもご自愛ライフスタイル研究所の小原綾子さんのゼミや加美さまのグループコンサルに参加して逢いに行ってる。



凄い勢いで変化していて、そこには喜びも不安もあって。



変化する時は、不安定になるのは付き物。
『一歩を踏み出そうとバランスを崩して、安定しようと一歩目を歩き出すから。』




昨日は、加美大輔さんの後を受け継ぐ「高橋ちひろとサメくじらの人生を書き換えるスゴイお話会」に参加していて。
不安があったから、加美さんのコンサル修了生にどうしても直接お話を聴きたかった。
それは、私の答え合せは“正解!”だった。

加美さんとは「全出ししましょ!」の話だったのに、顔色を伺っている自分がいて「してるつもり」でいた事に、絶対的信頼感で関わっていてくれているのを知っていたのに「自分自身がどこかで信頼出来ていなかった」ということ。

高橋ちひろさんとサメくじらさんに気付かせて頂いた。



加美さんに、打ち明けたら「めぐみちゃんのその反応は順調です!(もっと長い文でメッセージ下さいました)」
“そうなんだー!そっか!上手く言葉に出来なかったけど、私は輝きたいんだ!”
私は私も相手も『輝きたいし、輝かせたい』っていう明確な思いに気付けたことが凄く嬉しかった。





そしてお話会が町屋だったので、帰りがけに上野のマルイでカードの支払いを済ませてしまおうと思って、カウンター46万現金出した時に藤本さきこさんのお店で購入した“設定変更のメモリーオイル”の小瓶が割れて、ブルーのオイルが飛び散ってワンピースに青いシミが沢山出来て。
“⁉︎”
でした。
“え?設定変更オイルの香りが凄くする⁉︎”
と思った時には遅くて。

慌ててトイレに行ってワンピースのシミを取ろうとしたけれど、これは『サイン/良い事の前兆』なんだって思って。



小原綾子さんにも『めぐさんはめぐさんは何かを足そうとしなくても大丈夫♡ますます自由になって下さいね♩順調です。』って言ってもらってるのに、変化が怖くて受け取らないようにしていたけど、次々に良い前兆の『サイン』はやってきていて。



そうこうしているうちに、四柱推命鑑定の依頼も2件も舞い込んできて。



“あ、あーこれはもう、観念しなさいって事なんだ。変わって良いよ。って言われてるんだ。”
と思ったらワンピースのオイルのシミも“設定変更記念”として落とさないでおこう。
と、思ったら夜にはシミは消えてきてしまった。



だから、私は未だ未だ変化するし、私は輝くし関わった人も輝かせる。



7月四柱推命鑑定お受けしてます。
下記URLに申し込み方法があります。
四柱推命鑑定心理士さんのプロフィール - はてな


♡ご自愛ライフスタイル研究所
小原綾子さんの私の鑑定受けて感想ブログ頂きました。
私が一番最初に鑑定したくて、お願いさせて頂いた素敵で魅力ある女性なので、逢いに行くオススメです♡
運を活かす、占い師の選び方。|「ご自愛」ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡


♡高橋ちひろさんブログ 凄いお茶会主宰者
2カ月コンサルが始まりました|宇宙体感ナビゲーターちひろの宇宙体感NOTE
♡サメ くじらさんブログ 凄いお茶会主宰者
セミナー、セッション、コンサルを選ぶ基準②|自分であること、遊ぶように生きる☆幸せの循環
♡鶴美はとほさんブログ アクセスバーズ
まえだ はるこ 八王子でアクセスフェイスリフト®講座


写真だと分かりにくいですが無数の設定変更跡が♡