読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【輝きの片鱗】

リッカールトンにて鑑定🎀
時間制だから次からは今後は余り使わないですが、1/2の確率で堀江貴文さんをお見受けしました❣️
確率高いなぁ😳オシャレでした〜🎵





鑑定していて、答え合せの確率が堪らない😊
智子ちゃんの岐路に立ち会わせて頂けて嬉しいです😌🍀
1ヶ月遅れのお誕生日でブーケを渡したら、笑顔が可愛い💖




今ココからワクワク出来るのは本当に、そうなってしまうんだろうなと思う。
この説明は、実際会ってお話ししないと伝わりにくいけれど💡




人が輝いて変化するのを見るのが本当に好き💓




私は、“今”の輝きの片鱗を観るのが好き。




私は、その先の輝きを観ている。