【決めたら起きた人生のお試し】

私が“輝きたい/輝かせたい!”と明確になったら、早速お試しが来た。


私が26歳から29歳まで、片思いしていた3つ上の地元の男性から、久し振りに
「どう最近?元気でやってる?」
ときた。
「どうしたんですか?」
の返しから、四柱推命鑑定士になったと伝えたら
「占ってよ」
ときて、
「鑑定書を手書きでして手が疲れるので、電話なら良いですよ。(彼のお陰で東京に出てこれたのもあるので)」
と言ったら
「時間がないからいいよ。
どうせオレはダメな人生だからさ、知ってるんだよ?」
とか
「オレが更に成長するには気の利くパートナーが必要なんだよ。公私ともに。それが左右する鍵を握ってると思うんだよね。」
と言ってきた。
あぁ、もう本当に話が合わなくなっちゃったんだなと。
彼の失敗は私を振ったことだ(笑)と思った。



私はもう、「誰かがいたら、成功出来る」の域にはいなくて、それはもう自分次第だと思っているから。

昨日、鑑定させて頂いた方のフォローでお話していたら更に確信した。



自分で欲しいものは取りに行く。
したい事をする。
成長するのは自分次第、だけ。


だから、彼に本気で現実を変えたくて、私と向き合うなら鑑定交えながらお話しますよと言ったら、逃げた。
(私のメッセージのやり取りが強目なのは長い付き合いだからと、男性だからです(^^;;)




私は、本当に変わりたい人と輝きたい人と関わりたいんだ。




足りないから“する”のではなくて、足りてるから“する”。
私が、“好きだ/楽しそう”だという事を選ぶ。






?自分/人生の取り扱い説明書が欲しい✨
?運命を惹き寄せたい✨
?今より輝きたいたい✨
?今の自分を変えたい✨
?人生に起きるモヤモヤをすっきりしたい✨
?軽やかに生きたい✨
方に届きます様に?
7月鑑定受け付けております??
詳細はこちら↓
始めます - 四柱推命×心理カウンセラー=あなたの人生書き換えます
(ひと月に受け付ける人数は決めてません。その時々で終了します)
お問い合わせはfacebookメッセンジャーかmegumim.sakurai@gmail.com
にお願い致します?