読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【惹き寄せは結局のところ】

替え歌にしてあるので○○○に自分の名前を入れて、読んでみてください。そして、“きみ”を“私”に入れ替えてます。
『アンパンの(あなたの)マーチ』

そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえ胸の傷が痛んでも

何の為に生まれて 何をして生きるのか
答えられないなんて そんなのは嫌だ!
今を生きることで 熱いこころ燃える
だから私は行くんだ微笑んで。

そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえ胸の傷が痛んでも。

嗚呼○○○優しい私は
行け!私の夢守る為

何が私の幸せ 何をして喜ぶ
解らないまま終わる そんなのは嫌だ!

忘れないで夢を 零さないで涙
だから私は飛ぶんだ何処までも

そうだ!恐れないで私の為に
愛と勇気だけが友達さ

嗚呼○○○優しい私は
行け!私の夢守る為

時は早く過ぎる 光る星は消える
だから私は行くんだ微笑んで

そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえどんな私が相手でも

嗚呼○○○優しい私は
行け!私の夢守る為


惹き寄せなんて言ってるけど、惹き寄せじゃないんだ。
“心地良く”過ごしたい。
“理想・本当・本音”はこう過ごしたい。




例えば、遅刻しそうだから電車じゃなくてタクシーを使う勇気とか。
実際は焦ってるけど…でもお金を気にして、電車に妥協、、、、!
するんじゃなくて、快適なタクシーを使たいデモ!>_<!を止めて、タクシー乗ってみる。

快適で待ち合わせ時間に間に合う幸せ。を感じる。
電車からタクシーに変える勇気。

ゆっくり心地良くする勇気。


あなたが変わりたいと行動を起こせる勇気、それが『惹き寄せ』



勇気が出せて行動する事で、行動に対しての結果が『惹き寄せ』た事。



勇気を出した行為に、人も物事も惹きつけられるんだ。




運動と書くように、動く事で運が動く。




子供が、あんなにアンパンマンに夢中になるのは、本質を歌っていて、出てくるキャラクターが『勇気』を出してるから子供は惹きつけられる。
おしゃれな北欧の木のおもちゃなんかじゃダメなんだ。



勇気を出すことで、『世界は変わり出す』という事を、みんな知ってたのに大人になるにつれて、家や小さな学校という社会から、スケール感が大きくなった社会に呑まれてしまって忘れてしまう。
スケール感が違うだけで、本質は同じ。




あなたは何に勇気を出せていないですか?
自分のやりたい事
自分のしたくない事
家族の事
恋人の事
友達の事
仕事の事
身体の事
お金の事
喜びの事
悲しい事
怒る事
恐い事
心の事
愛の事
人の事
自分の事

勇気を出せば、あなたが変わる、観る世界が変わる。


時間は前にしか進まない。
人生も前にしか進まない。

勇気を出して、自分やりたい本音を一歩だして、不安定になるから安定しようと、もう一歩足がでて、また一歩一歩って進んでいく。



一歩。
立ち止まる。
一歩。
立ち止まる。


それでも良いから進むことで、自分の人生を歩んで行く。





勇気を出して、その一歩を一緒に。



今月中に、その一歩を進めるための四柱推命を使って分かりやすくサポートセッション始めます(*´∨`*)♡
四柱推命鑑定士 櫻井めぐみ
詳細はこちらから↓
http://profile.hatena.ne.jp/megumi-sakurai/

始めます - 四柱推命×心理カウンセラー=あなたの人生書き換えます
ネイル変えました♡

ちがった!こっち↓☻!