【人に向かって言う言葉はつくづく…】

人に向かって言う言葉はつくづく自分に言ってるんだなと、自覚する。




「あの人、太ってるなぁ!」→「私は太ってるなぁ…」




「あの人、ダサいなぁ…」→「私、ダサいなぁ…」




「お金ないんだぁー」→「私、お金ない…」



「私に向かって、いちいち宣言しないでよ」→「私こそ考えてないで早くさっさとやりなよ!」


「あなたの為に」→「私の為に」



「あなたの事が大好き!」→「私はもっと愛されたい!」


「あなたを大事にしたい」→「私はもっとかまって欲しい」



とか…




まぁ、私は。



なんだけど。




私が発する“言葉”は、その時私が欲しい“言葉”。



今の私/あなたは




だから、さっさとアクションしていくし自分をもっと優先して構っていかないと。
(ベキベキはいけないけど、段階があってのだから)


ちょっとづつまた掴みかけるのを感じる。




次の私のテーマ/ステージが待ってる。





自分のサロン持ちたいなぁ〜。




鑑定受けに来た方がゆっくり話せて、何なら泊まれちゃったりする…とか♡




1つ屋根の下で、一泊すると激変しちゃう的なサロン兼家。




ちょっとワクワクしちゃうなぁ。