読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【雷鳴の美しさの理由】

櫻井めぐみの日常 四柱推命鑑定士 惹き寄せ

私は小さい時から雷が好きで。



あの、自然以外で出せない音を出す地響きを出す雷鳴が聴こえると、ドキドキする←ここだけ見ると変態みたいだけど。





どうしてあんなに凄い音がするのかと思って、雷についてのググったら面白かったヾ(:3ノシヾ)ノシ



(↓URL貼りました♩)
空の上部がプラスで空の地上よりがマイナスで、地上がプラスになって引き合うとか、本当にバランスなんだなぁ…




色んな要因が重なって、起きたことのバランス取るために、雷鳴を響かせて光る。



心も現実も自然も同じ仕組み。
調和しようとする。





7月鑑定7枠全て完売しました。
ありがとうございます。
私のお師匠の言うとおり当たりました。
自分の為にも、関わる人の為にも、精進して参ります。
8月の鑑定依頼は、ホームページ兼ねたブログが出来てからにしようと考えております。
PayPalも導入しますので、カード決済も可能で分割も承れるようにします。
どうぞ宜しくお願い致します。




感謝。
愛を自分に。
あなたに。

http://matome.naver.jp/m/odai/2140365564585565601



(家のデスクではこんなラフな格好で居たりもします)