読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【好きと嫌い】

私の好きと、あなたの好きは違う。




私の嫌いと、あなたの嫌いは違う。




それは好みの問題で。




例えば、好きな友達とこんな会話になったとする。





あなた「私、〇〇好きなんだよね。」



私「えー!!!〇〇好きなの?!私嫌いなんだよね〜!有り得ない!」




「じゃ・さよなら」とはならない。




その対象が、物であろうが人であろうが。




私は私。




あなたはあなた。





何者にも成りようが無いし、ならなくて良い。





お互いに好きなものや嫌いなものが違っても、私のあなたに対する思いは変わらない。





唯の好みの違い。





親が言うから、
友達が言うから、
パートナーが言うから、




じゃなくて良い。




もし、あーだこーだ言われたら、ちょっと関係性を考えた方がいい。



だって好みの違いがただそこに在るだけ。




(ぁっ!ラブレターみたいになってる!笑。ラブレターですね。)



続きはまた。





(四柱推命鑑定とライトな鑑定セッションとグループコンサル始めます。来週くらいにはアップします。お楽しみに(*´∨`*)きっかけはこちら↓)
【1日で私に起きたこと】 - 四柱推命×心理カウンセラー=あなたの人生書き換えます