読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【1日で私に起きたこと】

私は、摂食障害と難解な恋愛癖を治したくて、18歳からなんと20年近く紆余曲折してきました。



それが去年の秋のfacebookで、
ご自愛ライフスタイルアドバイザーの小原綾子さん
贅沢♡ってこういうことだね。|「ご自愛」ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡
子宮委員長はるちゃん
自分に恋する♡何歳からでも自分を生きられる!|子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba
たまことセラピストの岡田哲也さん
『あなたがいたから/あなたのために やりたい事を我慢してきたのよ。』の伝言ゲーム。|【本来の自分らしく楽に生きるために】心身調律セラピスト岡田哲也のブログ~アダルトチルドレンからの脱却法
世界は自分で創るHappyさん
感覚を信頼する|Happyオフィシャルブログ「世界は自分で創る」Powered by Ameba
ナリ心理学のカズナリタケダさん
■超売れっ子カウンセラーになる方法。 - ナリ心理学
写神家加美大輔さん
メンタル&ビジネスコンサルタント笠松拓也さん
野村侑加さん
四柱推命鑑定士二ノ宮規萃さん
に二次元だけでなく、リアルに逢いたい人達にセミナーに逢いに行って、摂食障害が治って、本当に人生の加速が始まって。




むしろ加速が始まってたのを、
“鑑定中に話す事には確信はあっても、未だ未だ私なんて…”
四柱推命やグループセッションだけで、暮らす事には自信が持てなかったけど、大好きな小原綾子さんや加美大輔さんに言われて、やっと夜の仕事を辞めて四柱推命とグループセッションに集中する覚悟が決まりそうです。





こんなに気にかけて頂けて、愛を受け取っていた事に、本当に嬉しくて大好きで、こうやって“幸せ”は『更新』させていくんだと教えて頂きました。



セミナーでお逢いさせて頂き、ありがとうございます。
“愛”を頂けた事に感謝しています。
只々、感謝です。



お名前を出させて頂いた皆さまを見つけた私は偉い!本当に良くやった!本当に。本当に。
このエッセンスを渡していきます。



更に進化していきますので、これからお逢いするみなさま宜しくお願い致します♡
H.Pを兼ねたblogが出来る前に、グループセッションと鑑定の新たなメニューを作って申し込み開始します。


やさしさで溢れるように/flower
(映画の内容とか歌ってる人には興味はないけど、歌詞が良くて自分自身に向かって口ずさんでみると良い歌詞です。)
https://m.youtube.com/watch?v=9PY3rB1b5us&autoplay=1