読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【愛される人のコツ】

人にも、運にも愛されるのは、




“素直”




なんだなぁってつくづく思う。
それは周りのコを見ていても、私が上手くいく時も素直に喜んでいる時。





ポジティブ、ネガティヴって言葉は好みじゃないけど、





素直に喜んだり受け取ったりする人が、愛され上手なんだろうなと。






割合的に、は喜怒哀楽で言ったら素で7割位素直に楽しんで喜んで、笑って←笑う大事。




残り3割は怒哀くらいが、愛されそう。笑




10割喜楽だけだったら、人じゃないみたいだし嘘くさい。




喜怒哀楽全て揃ってその人の魅力になる。





ということで、ナリ心理学吸収してきます☆



鑑定、グループセッション募集は7/20から開始します| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)



(こちらは加美大輔さんとのアハハッの写真。すごい笑顔の私。観ると笑っちゃう。あー私嬉しそうって笑)