
【本当は“こう”成りたい】

自己開示 四柱推命鑑定士 やりたいことをやるためには

(初めに 今日は凄く長いです)

本当は“こう”成りたい。は、




なかなか勇気も出ないし、とか




本当に上手くいくかなぁ…とか、




どうせ変われないし、とか




どうせダメなんだ、とか




どうせデブで痩せないし、とか



面倒くさいから、とか


どうせ続かないし、とか


甘いもの好きだし、とか




私の場合は、摂食障害は治らないし、毎回の難解な恋愛癖も改善出来ないんだと思ってた。





でも、変わりたくて恋愛マニュアル本を読み漁ったりたり、

ダイエットグッズを買い漁って、

お金の本を読んで素手でトイレを洗うとお金が入ってくるとか、

あらゆる事を試して分かったのは、



自分を雑に扱っていたということ。




え?雑?服も食べ物も好きなものを買ってたのに?




でも自分のことをやっていたようで、自分自身のことでは無かった。
愛されたいが為の、恋愛マニュアル本。
太ってた時はいじめられてたから、みんなに受け入れられたいが為の、ダイエット。




愛されたい、受け入れられたい、が悪い訳ではなくて、



“こう”じゃなきゃ、私は愛されない受け入れられないっていう思い込み。


私自身が、私を“こう”じゃないと愛されないし、受け入れて貰えないのよ!と、




自分自身が自分を受け入れ拒否していた。





だから、やめた。




分かっちゃいるけど、私は死ぬまで私だし私以外の体にも、何者にもなれない。





諦めた。
恐かったけど、その事実を受け入れた。





そうしたら、変わった。




先ず吐かなくなった。





好きな男性に関しては未だまだだけど、
(鑑定とセッションに本気出すから今は良いけど笑)



周りの人が優しくなった。






自分がちょっと勇気出すだけで、こんなに変わるんだと思った。



始まりは小さくだったけど、小さく変わる度に喜んだ。





そうしたら、大きく変わろうとしている。





自分が望めば、欲すれば、諦めなければ、変わる時が必ずある事を37年とちょっと生きて知った。






だから、“成りたい様に成れる”んだよと18歳の時の私に言いたい。





(四柱推命鑑定、セッション、摂食障害完治コンサル7/20から募集開始します。四柱推命鑑定に関しては早めのご予約を頂き3枠は埋まっております。ありがとうございます。)