読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【四柱推命鑑定・セッションメニュー】

四柱推命鑑定士 ご自愛ライフスタイルアドバイザー小原綾子さん かみさまこと加美大輔さん ナリ心理学 やりたいことをやるためには

8月の四柱推命鑑定、セッション募集します。



この3ヶ月、ご自愛ライフアドバイザー小原綾子さんのゼミや加美大輔さんのビジネスコンサル、ナリ心理学のカズナリタケダさんのスクールに通ったりと、吸収と確信を深めてきました。



何についての、吸収で確信かというと



【変化しても良いんだよ。変わらないと思い込んでいたかも知れないけど、変化出来るんだよ。】




ってこと。





本当にこれに尽きると思った。




《私なんてどうせ…俺なんてどうせ…ってどこかで諦めたり思ってるかも知れないけど、自分は変われる》



本当にこれだけ。




それと《人生とは?人とは?お金とは?》について、鑑定やセッションに交えてお話をさせて頂きます。




人の悩みは『人間関係とお金』に集約されていて、対人でしか悩みは生まれない。



私の37年の人生が変わった、知的財産を全てお渡しします。





沢山の方々に学ばせて頂きましたが、行き着くところこれは私のオリジナルです。
エッセンスを吸収させて頂きましたが、これは私を通して私だけが体験したことだからです。




お逢いできるのを楽しみにしております。




最後に、学ばせて頂いて背中を押して下さった、小原綾子さま、加美大輔さま感謝しております。




鑑定とセッションのことしか考えなくて良いなんて本当に幸せです。



《初めての方へ》
『初めてお越し下さいました方へ』 - 四柱推命鑑定心理カウンセラー
四柱推命鑑定セッションメニュー》
『鑑定メニュー』 - 四柱推命鑑定心理カウンセラー

(食べる時が一番幸せそう(⌒-⌒; )